2013年04月22日

USJ☆゜

娘3人からの母の日のプレゼント


大阪旅行ですって(嬉しい〜〜〜)


休み希望は10日で締め切って、既にシフトが出来上がっていますが、
明日強引にお休みが取れるようにお願いしてみます。


行きたいなぁ〜
娘に会いたいなぁ〜
大阪は小さい頃に父と行った事があって、そこで高熱を出してお尻に注射された記憶が・・・笑

昨日から何だか動悸と不整脈で調子がいまいちだから、まずは体調を整える努力をしないと旅行出来なくなっちゃうわよ〜〜〜
posted by みっち☆゜ at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 我が家のイベント☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

一足早くの☆゜

メリークリスマスバースデー


我が家は毎年20日にクリスマスケーキなんですわーい(嬉しい顔)


年内にイルミネーションを見に行こうかと考えていますが、北谷(ちゃたん)の観覧車あたりが綺麗らしいですね☆゜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


娘へのクリスマスプレゼント、何にしようかネット通販からも探し中ですプレゼント
posted by みっち☆゜ at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 我が家のイベント☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

アイスクリスマス☆゜

クリスマスアイスケーキ☆゜.jpg


去年と同様、世間より早めにクリスマスケーキを頂きましたわーい(嬉しい顔)

今年はね、ブルーシールのアイスケーキを注文してみたんですぴかぴか(新しい)
ブルーシールって、沖縄にしか無いと思っていたんですけど、他府県にチェーン店が出来ていたんですね〜るんるん
しかも、あたくしが小学生まで住んでいた、東京の福生にもあるなんて奇遇かしら?w
http://www.blueseal.co.jp/shop_info.html

きょうは、お仕事を終えて睡魔が襲う中、じゅにこの学校の3者面談へ行き、
帰って17時頃からお昼寝したら、目覚めが23時で、夕食の支度をしてなかったから、
夜中だけど急いでじゅにことジャスコへお買い物車(セダン)
主人と次女は既に寝ていたけど、
「ご飯食べる?」
って声を掛けてみたら
2人とも食べるって言うから、我が家超真夜中の夕食となりました。
みんなお腹が空いていても、あたくしの眠りを妨げる人は居なくて、
こんなに遅くに夕食でも、誰も文句を言わないので心は恵まれていますよね(?)
posted by みっち☆゜ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 我が家のイベント☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

