2007年06月19日

トロピカル〜☆゜

きょうゎ休みだったので、朝ゎ1時間程キーボードを弾き、ブログリンクしているtakaさんが紹介していた映画「シュガー&スパイス」のDVDレンタルに行きました〜車(セダン)
その映画の舞台となってる東京の福生ゎ、あたくしが小学校時代を過ごした想い出の地なんですよ〜シャープダイヤル
なので、是非観たいと思ったのですが、あたくしが行った店でゎレンタル開始されてませんでしたのふらふら
もうしばらく待って、次回レンタルしようと思います。

さて、あたくしゎここのレンタルショップの下のジェフで、夏になると必ずゴーヤージュースを飲むんですよビール
今日も飲むつもりでいたんですけど、夏季限定のトロピカルシャーベットが出ていたので、迷わずそれを注文しました。

フルーツの味ゎ『パッションフルーツ』『マンゴー』『シークヮーサ』あれ?あと1つ忘れた4つの味で、あたくしゎ『トロピカルマンゴーシャーベット』を選びました決定
あと、お気に入りのクッキーポテトも猫

ちょっと解けちゃってますけど、上にトッピングされてるゼリーボールも可愛いいし、あたくしゎ一足早い夏気分〜リゾート

   トロピカルシャーベット☆゜

そしてトロピカルと言えば、あたくし超ーお気に入りのボディケア商品があるんですよ〜♪
下の写真ゎ、マンゴーボディバター、パッションフルーツボディバター&スクラブ、そしてアーモンドの香りのハンドクリームです

   みっちのアイテム

ほんのりふんわり、トロピカルな香りに癒されてますハートたち(複数ハート)
お肌にも良いし、アロマだしぃ〜いい気分(温泉)
最近、BODY SHOPへ行った時にゎ、新しく『ピンクグレープフルーツ』が仲間入りしてまして、夏にピッタリな感じでした♪
posted by みっち☆゜ at 20:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 好きな香りアイテム☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

アロマ&防臭効果☆゜

あたくしが使っているアイテムの紹介です。
まずゎ髪。
【マシェリ プラチナヴェール コンディショナー】
キューティクルの凹凸を補正しながら、極薄のヴェールでくるむから、ひっかかる髪も、毛先までさらさらなつや髪へ仕上げます。

○髪のダメージをしっかりケア。
○フローラルフルーティーのほのかな香りが持続します。
○タバコなどのいやなニオイがつきにくいスモーキーカット香料配合
                       ↓
                マシェリ♪



衣類にゎこれです。
【レノア】
レノアゎ衣類を気持ちよい柔かさに仕上げるだけでなく、ニオイを防ぐ効果が長続き。だからシーツや枕カバーなどの寝具も、使ってる間ずっとにおわず気持ちよく使えます。もちろん着ている間につく汗やタバコ・食べ物のニオイも防ぎます。
                      ↓
                レノア


タバコを吸われる方に特におすすめです☆゜
マシェリの香りっていいですよ〜
どちらもお気に入りアイテムです(*^_^*)
posted by みっち☆゜ at 08:18| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 好きな香りアイテム☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

ボディフレグランス♪

お肌に良いフレグランスらしいです。
香りゎ夏にピッタリのフレッシュ系です。
 
PCの壁紙、濃いですね(笑)

このフレグランスのちょっとした説明ゎこちら。

【サンプル香水付】コーダリー フルールドヴィーニュ ボディフレグランス スプレー 100ML


              フレグランス.jpg
posted by みっち☆゜ at 07:01| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな香りアイテム☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

