2008年05月17日

夏目哲郎(Tetsu)さんがラジオに☆゜

明日518日(日)

17001900

レディオ湘南 FM83.1MHz 

「Peaceful Beats」レギュラー出演の夏目ひみかさんのコーナー

1800〜「夏目ひみかのPeacefulWorld」 に、Tetsuさんがゲスト出演するんですって〜わーい(嬉しい顔)


インターネット全国生放送で観れる(!?)との事で、叔父と姪のトークが楽しみですね〜☆゜

 http://www.radioshonan.co.jp/program/eradio.html
posted by みっち☆゜ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡事項☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

プチお休み致します☆゜

現在まで使用していたYAHOOから、KDDIに切り換える工事が、本日行われます猫
キリの良いところで4月1日から新しいモデムに繋ぎたいと思います
ので、少しの間お休み致しますね〜☆゜


きょうゎ地域行事で、6年生を送る会があります。
昼食をジ○スコ内の専門店で少し豪華にとって、その後アイススケートに連れて行きますぴかぴか(新しい)
じゅにこゎ初めてのアイススケートなので、もうワクワクしていますハートたち(複数ハート)

でゎでゎまた4月にお会い致しましょうわーい(嬉しい顔)
posted by みっち☆゜ at 08:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 連絡事項☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

報告です♪

前々から、じゅにこに一番ぴったりのブログを考え始めていて、
確か3月半ばあたりだったかなぁ〜・・・
ブログの準備だけゎしてあったんですけど、昨日ブログ開設致しましたるんるん
じゅにこ自身が、一番楽しめるブログになる事を願っていますわーい(嬉しい顔)

じゅにこのブログ『コロ・コロリン♪』ゎこちらです手(パー)
http://juniko8.seesaa.net/

そして、今コラボ真っ最中のtoyoさんが改名して、Shinくんのブログも4月から本格始動致しましたので、みなさんにも勝手に報告しておきますわーい(嬉しい顔)

Shinくんのブログ『GleamOut』ゎこちらです手(チョキ)
http://gleamout.abgo.jp/
posted by みっち☆゜ at 23:14| Comment(6) | TrackBack(2) | 連絡事項☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

