2007年08月23日

ラテンコラボ会議室☆゜

7月の半ば、その頃あたくしが作り始めていたラテン曲が、
B-asOneのtetsuさんと、とっても話が噛み合って決まったコラボ開始の日がやってきました〜わーい(嬉しい顔)

バンドB-asOneでのtetsuさんゎ、あたくしのリスペクトヴォーカリストなんですよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

B-asOneでゎ、ギターも担当してらっしゃるんですが、実ゎラテンギターあがりだと話してくれた事から、このコラボの行方が決まりました。

毎回恒例の会議室ゎ、個人的にとっても楽しいので、今回もスペースを使わさせて頂きますね〜m(__)m

tetsuさん、ヨロシクお願い致しますぴかぴか(新しい)
そして、遊びに来てくれてるお友達ゎ退屈かもですけど、曲が完成したら、是非聴いて下さいね〜☆゜
posted by みっち☆゜ at 17:29| Comment(27) | TrackBack(0) | コラボ会議室☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

トリプルピーナッツ緊急会議室

なんで、ぼうるくんがタイトル決めちゃうわけ?(笑)

さて、今回のコラボ会議室最終章でするんるん
海底にゎ何があるのかな〜水瓶座山羊座乙女座蟹座
posted by みっち☆゜ at 21:37| Comment(39) | TrackBack(0) | コラボ会議室☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

トリプルピーナッツ特別会議室(笑)

下の会議室の続きでするんるん
海底から浮かび上がってきますた(笑)
posted by みっち☆゜ at 17:39| Comment(41) | TrackBack(0) | コラボ会議室☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

トリプルピーナッツ会議室

ぼうるくんの曲に乗って、toyoさんと唄いまするんるん
歌の録音ゎ初挑戦なので、色々と教わりながら実現へ向かいます。

でゎ、toyoさん『let's go!』車(セダン)
posted by みっち☆゜ at 19:59| Comment(40) | TrackBack(0) | コラボ会議室☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

MM06(仮)会議室

この場をお借りして、現在共同製作中の曲に関する会議室でするんるん
posted by みっち☆゜ at 22:19| Comment(34) | TrackBack(1) | コラボ会議室☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

