2007年05月14日

雨の日の3拍子

5月7日から作り始めていた曲が仕上がりました〜わーい(嬉しい顔)
3拍子の曲ゎ大好きで、いつかゎ作りたいと思っていましたので達成出来て自己満足です☆゜

19の時から社交ダンスが好きなので、この曲でワルツを踊ってみたいなぁ〜♪
家でゎ1人踊る雨の日の3拍子(ヤバヤバ?笑)♪♪♪



posted by みっち☆゜ at 19:23| Comment(12) | TrackBack(0) | みっち☆゜のオリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

CANDY

現在共同制作中の『CANDY』なんですが、中間報告を兼ねた今年の記録としてアップ致しまするんるんるんるんるんるん
あたくしが担当したとこだけですけどわーい(嬉しい顔)

Goleiroさんのギターを楽しみにしているお友達、Goleiroさんのお仕事が落ち着いてゆとりが持てる時まで、もう少し待ってて下さいね〜m(__)m

今年ゎ音楽的にゎとても恵まれましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございました☆゜

良いお年をお迎え下さいね〜犬V



posted by みっち☆゜ at 22:51| 沖縄 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | みっち☆゜のオリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

MM06

こんな感じに出来上がってきてますよ〜るんるん
全体のイメージですので、チェックしてみて下さいね耳

注意予報:最初の音、びっくりしないよう音量に気をつけて
お聴き下さいませどんっ(衝撃)

携帯用の動画ゎ後日アップしますm(__)m



beatに乗り切れてない所と、エンディングをもうちょい自己満足させたいとこなんですけどふらふら
posted by みっち☆゜ at 16:08| 沖縄 ☔| Comment(26) | TrackBack(0) | みっち☆゜のオリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

