2007年04月15日

桃色の星

ついにこの日が来ましたわーい(嬉しい顔)
ぼうるくんの曲に乗って、念願のShinくんとのデュエットですぴかぴか(新しい)
聴いてくださいるんるんるんるんるんるん

作詞/メロディ/オルガン/ヴォーカル:Shin猫
作曲/ギター:ぼうる野球
曲タイトル/ヴォーカル/手拍子:みっち☆゜犬

ぴかぴか(新しい)スペシャルサンクス手拍子&イラスト:じゅにこちゃん手(パー)

追記:momoのイラスト追加致します。(2007年5月4日)
じゅにこにも、momoにも歌詞に出てくる『青い鳥』が強い印象を与えてるようですね☆゜


               桃色の星

桃色の星イメージイラスト momokoのインスピレーション


                      



        窓越しに見た空の向こうに
        置いてきたはずの小さな夢

        「遠くへ行ってみたいなあ」
        そっとささやきかける白い雲と
        あかい靴と ふりそそぐおひさまのヒカリが…!

        ふいに見上げた空の向こうに
        忘れかけていた大きな虹

        「もっと遠くへ行ってみたいなあ」
        きっとみつかるきみの探していた
        青い鳥と くじけないきみだけのコロンブス!

             ああ ぼくには見える
             ああ きみにも見える

        草木を揺らすそよ風や 水面で光る泡んなかで
        たった今だって 生まれてるきっと
        別れ悲しみの途中で 気づくようなこともあるよ
        ぼくらいつだって 歩いてるから

        「知らないところへ行ってみたいなあ」
        もっと輝く 七色の花
        甘い香 舞い降りる笑顔のバタフライ!


             ああ ぼくには見える
             ああ きみにも見える

        いつもとちがう風景や 無邪気に笑う瞳のなかで
        たった今だって 生まれてるきっと
        別れ悲しみの途中で 気づくようなこともあるよ
        ぼくらいつだって 歩いてるから


             ああ ぼくには見える
             ああ きみにも見える

             ああ ぼくには見える
             ああ きみにも見える
posted by みっち☆゜ at 22:48| Comment(10) | TrackBack(2) | コラボレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

candy☆゜

Goleiroさんとのコラボ、完成致しました〜わーい(嬉しい顔)

あたくしの心の中にゎ、たくさんの想いがあって、文字に残したいところなんですけど、上手く言えませんので、ひと言犬

『Goleiroさんゎ偉大な方ですね〜るんるん

               素敵ですね〜☆゜あたくしに似合うかしら?(笑)

Guitar:Goleiro
Keyboard:みっち☆゜



追記:Goleiroさんが撮って作製したジャケットがあと二枚ありますので、御覧になりたい方ゎ続きをクリックして下さいね〜☆゜
続きを見る
posted by みっち☆゜ at 19:14| 沖縄 ☔| Comment(26) | TrackBack(0) | コラボレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

ピンキ〜もも♪

この曲ゎ、4年前だったかな?
ぼうるくんが携帯着メロ用に作ってくれた曲を再現したものでするんるん

明日から元旦までお仕事の為、カウントダウンのイベントへ行けないので、
この曲はカウントダウン曲として演奏しました夜右斜め上晴れ

ピアノ、もっと練習しないと手が追いつきませんね〜ふらふらわーい(嬉しい顔)

作曲:ぼうる
演奏:みっち☆゜



携帯電話用ゎこちらです携帯電話
ボリューム上げ過ぎて音割れしてるかもですけどm(__)m

          
posted by みっち☆゜ at 15:29| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | コラボレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

とんかつくんのステップ♪(コラボ)

3月に、同じタイトルの記事を書いたんです(その記事ゎこちら)

その時のコメントに、CrossOverのToyoさんが、ぼうるくんとコラボしてみてゎいかが?
と書いてくれたのがきっかけで、実現させました犬わーい(嬉しい顔)猫

3月からのあたくしの変化といえば、まず、オーディオインターフェイスを購入した事により、キーボードの犬の声もちゃんとブログで鳴るし、キーボードでリズムを入れて、同じくベースも入れて、といった感じで、楽しみながら少し成長しました右斜め上

アップするまでの長い間、ハプニングもあったりのやっと今日るんるん

ぼうるくん、またタイミングが合えばコラボしましょうひらめき

「ねこふんぢゃった」が弾ける人ゎ、ご一緒にどうぞ猫るんるん

キーボードでのリズム・ベース・メロディ・犬:みっち☆゜
ギター/もののけ/アレンジ:ぼうる


posted by みっち☆゜ at 18:08| 沖縄 ☔| Comment(21) | TrackBack(1) | コラボレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

