2008年10月11日

ゆいまーる☆゜

   ゆいまーるイメージジャケット


作曲:ぼうる
タイトル:みっち☆゜
  


 きょうゎ、あたくの弟と、ぼうるくんのおばあさんの1年忌です。
この日を作曲してくれたぼうるくん、ありがとうございます。


 『ゆいまーる』ゎ、沖縄の方言で『助け合い』という意味をもちます。
助け合う事柄って、精神面、経済面、介護、その他にも色々ありまが、まずゎ自分の家族を守ってこそ、親戚や友人とのゆいまーる精神のゆとりが出来るとも思います。       
posted by みっち☆゜ at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | かぜぼしシリーズ☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

ちさな ちいさな いのち(かぜぼし8)

  ちいさな ちいさな いのち


じゅにこの手のひらの ちいさな ちいさな いのち

土砂降りに打たれ 何日も雨に打たれ

これではと じゅにこが家に連れてきた

一晩暖かく眠り 翌日穏やかな顔で天へ召された仔猫ちゃん


この時、ぼうるくんから生まれた美しい曲です☆゜

posted by みっち☆゜ at 17:17| Comment(4) | TrackBack(0) | かぜぼしシリーズ☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

かぜぼし2008『悟』☆゜

            かぜぼし2008イメージ


   

Goleiroさぁ〜ん、お元気でしたかぁ〜?
お仕事激務だったのでゎないでしょうか?
S.K.T Projectのコメント欄に、元気に登場してくれてありがとうございますね〜わーい(嬉しい顔)

そしてS.K.T ProjectのSことseijiさん、ホント気さくな方で、おもしろ過ぎますって。笑。
お返事ゎ明日になりますが、遊びに来てくれてありがとうございます♪


さて、かぜぼしシリーズを提供して頂いてるぼうるくんから、
3月14日に今年のかぜぼしを頂いておりました。

第一回目以降のタイトルゎ空けて届けてくれてます。
なので、タイトルゎあたくしが命名するという役目を頂いております。
あっ、第一回目に頂いた曲が確か、2003年で現在2008年猫

ぼうるくん、どうもありがとうございます☆゜犬
お互い頑張ってまいりましょう!

みなさんゎ自分の手のひらをジッと見た事ゎありますか?
あたくしの手のひらにゎ、金粉がついているんですよぴかぴか(新しい)
沢山ついてる日もあれば、少しの日もあります。

あたくしが何かを悟った時、沢山の金粉が付いています。
不思議でしょ〜?
黒のTシャツを着ていた時に、シャツにこすってみた時があるんですけど、紛れもなくキラキラした金粉が取れていました。

正直、去年ゎ家族や身内に色々な事が襲いかかってきました。
今年もすでに色々ありますが去年より遥かにましです。
色んな角度から励ましてくれてる仲間の心(愛?)を無駄にしないよう、それに応えるべく姿勢でしっかり生活してゆきたいと思います時計
posted by みっち☆゜ at 01:38| Comment(2) | TrackBack(0) | かぜぼしシリーズ☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

『要』(かぜぼし2)

この曲ゎカテゴリー「かぜぼしシリーズ」の2曲目なんですけど、曲の長さが、8分39秒の楽曲なんです。

あたくしがいつも曲をアップする時の変換方法でゎ、再生した時に早送りした感じにアップされる為、toyoさんにお願いして変換して頂きました☆゜

toyoさーん、ありがとうございました〜(^o^)丿

いつかこの技を教えて下さいね〜☆゜

『要』ゎ慰霊の日に家で流してる曲です。

作曲/演奏:ぼうる
タイトル:みっち☆゜





posted by みっち☆゜ at 16:15| Comment(15) | TrackBack(0) | かぜぼしシリーズ☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

『ちむどんどん』(かぜぼし6)

ぼうるくんが提供してくれる『かぜぼしシリーズ』の6曲目です犬

実ゎぼうるくん、今年に入ってすぐに作った曲で、今年の始めにゎ届いていたんですけど、なかなかタイトルが決まらなかったんですよね〜ふらふら

ぼうる(のぶかず)のサイト「くつしたのステップ」にも書いたんですけど、

『ちむどんどん』とゎ、沖縄の方言で、胸がどきどきする事を意味するんですよ〜ハートたち(複数ハート)
お祭りの、あのワクワク&胸騒ぎする感覚をタイトルにつけました☆゜

作曲:ぼうる

posted by みっち☆゜ at 18:24| Comment(11) | TrackBack(0) | かぜぼしシリーズ☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

『星のピアス』かぜぼし5

9月に入りましたが、みなさん夏の疲れゎ大丈夫でしょうか?

さて、当ブログで紹介している『かぜぼしシリーズ』5曲目が昨日届きました飛行機

封を切ってみると、中にゎ2枚のCDが・・・
『星のピアス☆゜』というタイトルのCDに衝撃が走りました雷雷

もう一枚のCDゎ、あたくしの管理するもう1つのブログ、のぶかず=ぼうるくんの楽曲サイトで、これから少しづつアップしていく曲が詰まったCDでしたるんるん

ぼうるの世界『かぜぼし』、毎回凄いんですけど、今回のかぜぼし5『星のピアス☆゜』ゎこのブログのテーマ曲にします地下鉄

かぜぼしシリーズ、毎回ヘトヘトになる(笑)ぼうるくん、ありがとう犬V

作曲/演奏:ぼうる



                 星のピアス☆゜イメージイラスト

                 


                
posted by みっち☆゜ at 08:31| Comment(13) | TrackBack(0) | かぜぼしシリーズ☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

『ジュテーモ』(かぜぼし3)

悲惨なニュースや、災害、職場の人の事を気にかけたりと、心が痛いだけで何にも出来ない自分。
こんな時、心が和む一曲です☆゜
猫るんるん犬るんるん
作曲:ぼうる

        
            
posted by みっち☆゜ at 20:05| Comment(13) | TrackBack(0) | かぜぼしシリーズ☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

かぜぼし

かせぼしゎ、お友達のぼうるくんが沖縄に向けて発信した曲です。
終盤のギターが狂おしくカッコイイですよ〜☆゜

作曲:ぼうる



            
posted by みっち☆゜ at 15:28| Comment(0) | TrackBack(1) | かぜぼしシリーズ☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

