2007年06月20日

素敵な音楽の紹介☆゜

日々、そしてコラボでゎ大変お世話になった
『Goleiro』さんが、新曲発表しましたので紹介させて頂きますね〜わーい(嬉しい顔)

新曲『たそがれ』、雰囲気で言えばオフコースが好きな人にゎ特にお勧めかなぁ〜るんるん

色んなの作るGoleiroさんなんですけど、
実ゎ、音楽もお酒もロックなんですよ猫

   これからのゴレ色にも乾杯☆゜

   (↑たまにゎ洒落た言葉が出るのね、あたくしって。笑)

        http://goleiro.abgo.jp/
posted by みっち☆゜ at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 友達の音源☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

音楽の共有☆゜A

作曲/Guiter/Bass:ぶらっくあうと

        

     ↓5月9日追加音源



『レクイエム』ゎぶらっくあうとさんの大切な曲と間接的に聞いています。
*辞書引用『レクイエム』とゎ
  1、 カトリック教会で、死者のためのミサ。典礼文の冒頭語がRequiem(安息を)であるところからいう。
  2、 1のために作られた楽曲。鎮魂ミサ曲。
             
posted by みっち☆゜ at 07:12| 沖縄 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 友達の音源☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

音楽の共有☆゜

もう何年前の出会いになるんでしょうかexclamation&question
携帯サイトの音楽広場で出会って、そのサイトが閉鎖後約一年振りに再会した方の音源を、共通の友人ぼうるくんに送ってもらいました。

音源を聴いた時、ここにアップしたいと思い、さりげな〜く伝えてみたところ、快くOKして下さいました。そして大勢の人にも聴いてもらいたいと。

さて、バンザイ気分でアップの準備にかかると、家のコンポって、MDsoonCDに録音出来ないぢゃありませんかふらふら

これゎパソコンから音源を送ってもらわないとって思い、ファイルの送受信など全く経験の無いぼうるくんに頼みましたところ、PC苦手なのに、快く引き受けてくれましたので、すぐに目的を掲げ下↓の記事『サクセスノート』を作成して、やっと今朝『サクセス☆゜成功☆゜』しました。

みなさんとも音楽を共有ですよ〜るんるん
PS:あたくしが管理しているぼうるくんの音源もよろしければ聴いてみて下さいサッカー野球http://kazebosi.seesaa.net/


CD恐れ入りますが、『銀河鉄道の夜』ゎ都合上非公開にさせて頂きましたm(__)m
↑上の記事に『レクイエム』アップしましたので、共有致しましょう音楽




        


posted by みっち☆゜ at 10:27| 沖縄 ☀| Comment(14) | TrackBack(2) | 友達の音源☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

Shout!

つい最近注文した長野県出身のバンド『涎』(よだれ)のCDが、きょう無事沖縄に届きました飛行機CD

仕事から帰った時、不在通知が来ていましたが、早く聴きたくてすぐに郵便局へ行って受け取って来ました車(セダン)

アルバム名『正しい嘘』の2曲目の理想郷でのシャウトがすご〜くうらやましかったぁ〜演劇
あんなに激しく叫ぶ事って、あたくしゎ無いから。

でも不思議な事に、その叫んだ唄声と一緒に、あたくしの中に篭っていたものが出ていった。
うまく表現出来ませんけど♪猫

涎が気になっちゃった方ゎ、検索してみると多分辿りつけると思いますよ〜犬

話ゎ変わりますが、うちの愛犬「とんかつくん」に買ったぼうるです野球
犬ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)満月
             ノーパンクぼうる.jpg







posted by みっち☆゜ at 22:58| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達の音源☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

Misty Shower (略してミスシャワ)

Toyoさんがビットレートを80kbpsにしたファイルを送ってくれましたので、まるごと一曲アップする事が出来ました。

ちょっと面白いハプニングもありましたねッToyoさん?(笑)
昨日と同じアップの仕方をすると。

キテレツって知ってます?アニメの。あのエンディングみたいなレコードを無理やり指で早く回した感じになってました。(笑)

いいろいろやってみて、すご〜く楽しい休日です。
Toyoさん、ありがとうございました手(チョキ)
        




追記
posted by みっち☆゜ at 13:19| 沖縄 ☔| Comment(149) | TrackBack(0) | 友達の音源☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

みっち☆゜のお気に入り曲です♪

さてさて、昨日パソコンのマウスを買いかえて絶好調な環境になりましたるんるん
早速ですが、あたくしのお気に入り曲を10秒聴いてみて下さい☆゜

     

この曲ゎ【IDEASYNCRASY】っていうアルバムを購入した時に、デモ音源集をプラスして送られて来た中にある曲です。
作曲者のkizさんゎ、このブログにも時々顔を出してくれています。
CDジャケットゎこんな感じで、中身ゎ一言で言えばカッコいいロックがたくさん詰まっていますCD

                IDEAのCD

【著作権について】この記事で紹介されている音楽の著作権は、Idea Sound Projectのkiz氏にあり、無断使用は堅く禁じられています。
               Idea Sound Project - 長野県上田市にある音楽団体

相互リンクしているtakaさんもこの音楽団体で活躍中です。
音楽関係者や音楽好きな方ゎIDEAへのリンク↑から覘いてみて下さいね〜目
posted by みっち☆゜ at 09:38| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 友達の音源☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

ひとりで聴くのゎもったいないので。

きょうゎ休みで、CDをレンタルしてきたり、お友達のオリジナル曲を聴いたりして過ごしています♪

iTunesに曲をインポートする作業も早朝にしましたけど、持ってるCDをインポートするのも大変です。
因みにライブラリにゎ700曲くらいしか入れてないです。

お友達が作った沢山の曲の中から、きょうゎ一曲アップします☆゜


posted by みっち☆゜ at 15:40| 沖縄 ☀| Comment(12) | TrackBack(1) | 友達の音源☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

Re-Birth☆゜

リンクしているCrossOverの新曲が発表されました。
おめでとうございます☆゜

タイトルを見た時ゎドキッとしました。
それゎ何故かと言いますと、去年の誕生日に、同じタイトルの曲を友人から頂いてるんですよね〜。
あたくしのブログのヘッダーで流してる『かぜぼし』を作った人です。

天のお告げが聞えてきました(笑)
ここで、流せ。みたいな。
多分気のせいかもしれませんけど、記録しておくことにしました☆゜

            →Re-Birth

              Re-Birth画像

あたくし、MP3変換ゎまだやった事がないんですよ〜(>_<)
そろそろやりかた覚えなきゃですね〜

             
posted by みっち☆゜ at 08:20| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 友達の音源☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

