2008年05月04日

むくみ。

最近、特に足が浮腫るんです。

むくみを取る方法を知ってる方がいたら、教えて下さぁ〜い猫

やっぱ食べすぎぃ?(笑)

posted by みっち☆゜ at 23:47| Comment(4) | TrackBack(1) | 健康☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食べ過ぎなら、顔や腹回りが浮腫むのでは?


立ち仕事だから?





オイラは顔や腹回りが浮腫んでしゃあないっす(爆)
Posted by Wz at 2008年05月05日 10:08
こんにちは〜
ブログ復活ですね!

むくみですか…。
足上げとかいいんじゃないですかね。仰向けに寝て足を真上に上げるやつ。
あと足湯とか?

自分あまりむくまないから信憑性ないですけど。

浮腫むと書いてむくむと読むことを初めて知って勉強になっちゃいました。
Posted by shin at 2008年05月05日 12:59
W-Z、立ち仕事っていうのが原因だと思うけど、身体がサラサラしてない感じがすりゅのよね〜。。。

リンパの流れが良くないって言うか・・・
詰まってるって言うか・・・

顔もお腹も浮腫んでるって言うか・・・。笑。

Posted by みっち☆゜ at 2008年05月05日 20:48
Shinく〜ん♪

そう、復活したかのように見えてますでしょ?謎。

アドバイスありがとうございます☆゜
今夜足上げっぱなしで寝てみます。笑。

足湯、じゅにこが場所知ってて、行きたい行きたいと思いつつ、延び延びになってたんですよ〜。
これを機会に、近いうち足湯行きます☆゜
Posted by みっち☆゜ at 2008年05月05日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95662970

この記事へのトラックバック

そうか!むくみの恥ずかしい情報
Excerpt: マブタのタルミ・むくみ・くすみをこれ1本で集中ケア!! ビューナ マブタルケア ...
Weblog: むくみって気になりませんか?
Tracked: 2008-05-12 09:59
×

