2015年12月08日

愛知なう

お久し振りですがお元気ですか?
私は愛知に遊びに来ています
沖縄は半袖着たりしていたのにここは結構寒いんですね

5日はBIGBANGLIVEに行き、7日は孫の1歳の誕生日を祝い、今日は岡崎に八丁味噌を買いに行きました

もしかして誰かさんの実家のすぐ近くを通ったのかも知れませんね

幸せに暮らしているかしら?

てか明日は私の誕生日
家族からの誕生日プレゼントで今こうしてここにいます

image.jpg

posted by みっち☆゜ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430889861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

