2014年03月07日

冷えますね☆゜

こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日からじゅにこが旅行で、次女も今日から旅行で私はお留守番です

とんかつくんと、ウクちゃんと、ハム太郎と一週間過ごします
じゅにこは温泉に行く予定らしい。
いいはず〜
じゅにこが1月に計画を立てていた時に、「おかぴぃも一緒に行く?」って誘われてたんだけど、今年はあまり運勢がよろしくないので断ってしまったのです。
ざんね〜ん
ではまた明日

posted by みっち☆゜ at 22:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記帳☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい子には旅させろ…とか言いますが、いや、その通りかな〜と。
Posted by Wz at 2014年03月14日 15:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

