2013年03月14日

私に安息を〜〜〜w☆゜

3月7日に我が家に別の騒動が起きていました。

ドラマみたい。って言うか人生ってドラマなのかも知れませんね。


今回の登場人物は

28歳女性

32歳現在無職男性

この二人の間には4人の子が居て1月に離婚男性はバツ2になりました。

が・・・離婚が成立する前の12月に男性は離婚したと嘘をつき・・・・

つづく・・・
posted by みっち☆゜ at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まったく本当にドラマというか。まるでマンガや映画みたいな現実。歴史も。
だからこそ、気楽に生きてみる(笑)そこから見えてくるものもあるかもしれない(ま、ないかもしれないけど?笑)

コメントになってないか(^_^;)
Posted by W-Z at 2013年03月18日 12:35
w-zさんへ

返信かなり遅れてすみませんm(__)m


気楽に行ったら、相手の悪い所がはっきり見えて来て、私はまた底に沈んでいます。

塩でも撒いてみようかしらw


どうか私に安息を〜〜〜〜
Posted by みっち☆゜ at 2013年03月27日 21:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/347105709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

