2013年02月23日

おはようです☆゜

昨日、今日と沖縄も冷えています。

ついでに私の心も昨日からなんだか寒い感じですけど、仕事は気合で頑張ります☆゜


昨日は真ん中の娘と朝からず〜っと一緒に遊んでいました。
ミニミニ動物園の生き物に癒され、海中道路周辺のドライヴの後はショッピングして〆にカラオケ。


別居中の主人はいつになったら仕事をするのかなぁ〜・・・
もしかしたら鬱かもしれないので、なるべく追い詰めないようにした方が無難なのかもしれないよね〜


自分のテンションも下がってしまっているので、今は自分が元気になる事が先ですね☆゜
posted by みっち☆゜ at 07:33| Comment(2) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んだ(^-^)
Posted by W-Z at 2013年02月25日 13:07
まだ無職ですw
Posted by みっち☆゜ at 2013年03月14日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/329141518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

