2009年07月23日

皆既日食☆゜

昨日の午前中、家事をしていて、洗濯物を干した後、何か、部屋が大分暗くなったので、これゎ結構降る感じがしたので、仕事が遅番だったから干した洗濯を部屋干ししたんですけど、暫くすると、元のお天気の戻った様子でした。

場面変わり職場で、「みっちさん、日食見ました?」って聞かれたので、「目に良くないって、テレビで聞いてたから見なかった」と答え、その時の会話で、暗くなる事を知り、洗濯物を取り込んだ話をして笑われちゃいました。

家でゎ娘達に笑われちゃった〜(笑)

ちょっとお恥ずかしい話ですよね☆゜
posted by みっち☆゜ at 06:53| Comment(10) | TrackBack(2) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恥ずかしいよりに先に、
コメント0が恥ずかしい・・・ww

洗濯物取り込むとか
ヤバいでしょ←ころより。

じゃーね。SeeYou・・・♪
コロは、カワイイですよ。メッチャ。ばいばい
Posted by じゅにこ at 2009年07月24日 18:31
やった〜☆゜
コメント1件ありがとう!!!笑。
Posted by みっちマミィ☆゜ at 2009年07月24日 22:55
人生の日食が長いのが続いてますが、このテカテカの太陽もバテる。。。

ポンコツでも進みまっせ♪^^^
Posted by ぼうる♪ at 2009年07月26日 10:22
あたくしもぼうるくんと同じ感じ〜

夏バテにゎゴーヤ〜が良いけど、食べてるかしら〜?
くつしたゎガリガリ生で食べそう(笑)
緑のカーテンがぼうるくんちを涼しくしてるでしょ〜♪
じぇりぃ〜ゎ厳しい夏に耐えてるかしら〜?☆゜
Posted by みっち☆゜ at 2009年07月26日 22:36
ゴーヤ、湯がいて食べてるぜ!
おっ?何でこんな時間にパソコン?って、ちょいとまだ内緒♪心配無用ですぜ!^^^

ジェリィはバテてるよ。さすがに歳食ってきたね。

さてさて、新たな扉を開けてくるよ!
Posted by ぼうる♪ at 2009年07月27日 09:23
コロも、夏バテだぜーっ!!
ゴーヤ、にがいぜ
まずいぜ><食べ物じゃないぜ☆
Posted by じゅにこ at 2009年07月27日 09:44
ぼうるくん、ゴーヤーを湯がいて食べてるの?
えーーッ、ぼうるくんのお母さんゎオリジナリティな感じがする〜♪

そっか、じぇりぃゎバテてるのね〜、大変そう。
がんばって〜!

月曜のこんな時間にコメント、どうしたのかなぁ〜?って思ったけど、大丈夫そうで安心したっち☆゜
新たな扉って何かなぁ〜?
良い流れになりますよう願ってるからねッ♪


Posted by みっち☆゜ at 2009年07月27日 14:13
じゅにぃゎ確かにゴーヤをあまり食べないね〜・・・。

苦味を取っても、元々苦いものゎ苦いって事かな?
じゅにこゎ正直者だね、親に似て(苦笑)
Posted by みっち☆゜ at 2009年07月27日 14:16
うそ〜!

そんなにあっさり皆既日食を過ごしたとは…恐るべし帽子


こちらはほとんど暗くもならず。雲は晴れず。

26年後に是非♪でした
Posted by Wz at 2009年07月29日 11:57
きょん、あたくし、暗くなるとゎ知らなかったのよね〜(ドテッ)

その日岩手ゎお天気良くなかったのかな?

26年後、あたくし生きてるかしら〜♪
Posted by みっち☆゜ at 2009年07月30日 18:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124071332
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

次回の皆既日食
Excerpt: DAICHI【旭】AKIRA:皆既日食 - livedoor Blog(ブログ) 皆既日食. a33dcb4b.jpg 皆既日食って凄い 昨日は気づいたのが12時半過ぎ 急いで外に飛び出し空を見上..
Weblog: けっこうニッチなニュースダイジェスト
Tracked: 2009-07-23 13:16

皆既日食 名古屋
Excerpt: 7時間22分限定タイムセール10%オフ!【皆既日食スペシャルタイムセール】黒炭烏龍茶100g 10P21Jul09商品価格:1,701円レビュー平均:4.33皆既日食終わり|働くおっさんの大黒帳〜ほと..
Weblog: youtube動画+新着ニュース
Tracked: 2009-07-23 16:13
×

