2013年02月23日

おはようです☆゜

昨日、今日と沖縄も冷えています。

ついでに私の心も昨日からなんだか寒い感じですけど、仕事は気合で頑張ります☆゜


昨日は真ん中の娘と朝からず〜っと一緒に遊んでいました。
ミニミニ動物園の生き物に癒され、海中道路周辺のドライヴの後はショッピングして〆にカラオケ。


別居中の主人はいつになったら仕事をするのかなぁ〜・・・
もしかしたら鬱かもしれないので、なるべく追い詰めないようにした方が無難なのかもしれないよね〜


自分のテンションも下がってしまっているので、今は自分が元気になる事が先ですね☆゜
posted by みっち☆゜ at 07:33| Comment(2) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

うわぁあああ

もう少し辛抱強くお仕事してくれるかと思っていたけど、明日で辞めるって。

明後日から別居する話しあいをしました。
posted by みっち☆゜ at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記帳☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

やっと落ち着きました☆゜

11月一杯で仕事を辞めた主人の再就職がやっと決まり、新しいスタートを切りました決定


無職の間の二ヵ月間はホントおこでしたよ、私はちっ(怒った顔)


毎日一緒に居ると、たまに離れたくなって、勝手なもので居なければ居ないで何か足りない感じです。


今日は真ん中の娘とカラオケへ行ってきましたカラオケ


みっちおばさんてば、少女時代のGEEを歌えるようになりました(笑)

HIPHOPとラップも好きだから歌いたいけど、何度挑戦してもひっかかります。
上手に歌えるようになったら気持ちいいでしょね〜


ヒルクライム頑張って歌っていますわーい(嬉しい顔)


今朝AKBの峯岸みなみさんの謝罪をテレビで見てからというもの、あまりにも悲惨過ぎて頭にこびりついて離れませんもうやだ〜(悲しい顔)


末っ子のじゅにこは遊びに出かけて今日お泊りだし、主人は夜勤専属で居ないし、真ん中の娘もこれから夜勤だから今夜は犬のとんちぃ〜とウク坊ちゃんだけ。
寂しい〜〜〜〜〜〜


あのさぁ、時々主人と離れたくてプチ家出したいってメル友さんに愚痴ってた事もあるのにね、どうやら私ってどうしょうもない寂しがり屋みたい。。
自分のそういうとこは分かっているんだけどね〜

posted by みっち☆゜ at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のみっちゎ何してた? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

