2012年12月30日

今年は色々な事がありました☆゜

玄関.jpg



今年は大きな病気をして、手術を受け、後遺症もあったりするけど、病気がきっかけで県外で過ごしていた次女が帰って来てくれたので、一緒に沢山出掛けて楽しく過ごせるお蔭で元気になれたと思ってますわーい(嬉しい顔)


本音は手術は受けずに気功や温熱療法など、いわゆる民間療法を選びたかったんだけど、家族が手術はどうしても受けて欲しいというのもあり、私としてもどちらにするか決断するのにとても悩みました。

そして術後に先生が予定していた抗がん剤治療はお断りして、職場復帰が出来て元気にしています決定


話が前後左右して申し訳ないのですが、手術の前はずっと気功へ通っていました。
術後の傷が落ち着いた頃から、岩盤浴へ通い続け、食事療法もかなり意識しての復活なんです。


最近はそれらの反動が来てしまって、コーヒーもお菓子も肉類も食べる日が増えています。

いけないなぁ。。。。
posted by みっち☆゜ at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

一足早くの☆゜

メリークリスマスバースデー


我が家は毎年20日にクリスマスケーキなんですわーい(嬉しい顔)


年内にイルミネーションを見に行こうかと考えていますが、北谷(ちゃたん)の観覧車あたりが綺麗らしいですね☆゜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


娘へのクリスマスプレゼント、何にしようかネット通販からも探し中ですプレゼント
posted by みっち☆゜ at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 我が家のイベント☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

散歩☆゜

今日は仕事を終える時間に娘が来ていたので、昼食にお寿司を食べてショッピングをしてスタバへ寄って帰宅〜
着替えてとんかつ君とウクちゃんの散歩へ出かけました犬犬


ウクは1歳1か月になりました〜

ミニチュアピンシャー活発過ぎ〜(笑)
121206_1356~01.jpg





posted by みっち☆゜ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬ウク坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

長いこと放置ですみませんでしたm(__)m

みなさんお元気そうで何よりです猫


実は今年9月7日に乳がんの手術をしました。

お蔭様で体力と体調が戻りましたので、11月22日から職場復帰を致しました。

心配しないで下さいね、とっても元気ですから☆゜

PCも携帯も職場のレジ周りも電磁波だらけなので、トルマリンで軽減させつつぼちぼちブログを更新していこうと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)


免疫力を上げるには、笑いが一番なのでこれからは沢山笑って過ごしたいものです。

posted by みっち☆゜ at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | トリプルネガティブ乳がん☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

