2010年12月31日

大晦日☆゜

今年、あと数時間で終わりを告げようとしていますね〜夜
皆さんはどんな1年だったかな?

あたくし、今年は好きな感じのバンドと出会い、音楽的にとても恵まれた1年だったと
思いまするんるん

takaさんとSayさんは相変わらずの音楽活動をしていて、ますます期待している所ですわーい(嬉しい顔)
今年も元気を頂きありがとうございました音楽
クールなベーシスト(?w)のskizさんも元気にしてるかなぁ〜?猫


そう言えば、ある日寝ている時に突然、頭の中で音楽が流れた時があって、
うつろぐ中、「この曲誰のだっけ・・・?」と少し考えていたら
Goleiroさんの未発表曲でした(あっ、未発表曲をあたくしが知ってる事を書いちゃって良いのかしら・・・?)
って、書いちゃったし(汗)
今年もどうもありがとうございました(ペコリ)

この前、久しぶりに様子を見に行ったら、Shinくんもバンド活動を頑張っている様子でなんか安心しましたわーい(嬉しい顔)


さてここで、今年出会ったお気に入りバンドを記しておきまするんるん

Last Resistance 仙台で活動のバンドでヴォーカルが沖縄県出身との事で、
直ぐに仲良くなれましたわーい(嬉しい顔)
ギターのUさんは、プライベートは全て音楽に時間を使っているという熱いお方ですわーい(嬉しい顔)
あっ、ラスレジメンバーで最初に出会ったのは、実は絡みの少ないドラムのいっしーさんなので、
今年は少し絡みに行ってみようかなー(長音記号2)

そして、にこにこ生放送をきっかけに出会ったバンド『あめ』は、ヴォーカルさんとドラムさんがニコニコ生放送の放送主さんで、ヴォーカルの「あめ あられ」さんは、みんなのコメントを即興で弾き語るという、とても面白い放送を行っています目るんるん
2曲アップされてる中で、あたくしは『夕・夕・夕焼け』が歌詞・曲ともに大好きですひらめき


他にもたくさんのバンドマンさんと出会いましたぴかぴか(新しい)

そしてもうかなり長いお付き合いのきょん、(Wz)今年頑張ったリリックが来年形となってこちらに届く事を願っていますかわいい

最後にぼうるくん、『かぜぼし』のあの狂おしいギターは何年経っても変わらずに、
沖縄に届いた時のまま、いつまでもあたくしの中にあります☆゜

ではではみなさん、来年も良いお年を〜☆゜
posted by みっち☆゜ at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

アイスクリスマス☆゜

クリスマスアイスケーキ☆゜.jpg


去年と同様、世間より早めにクリスマスケーキを頂きましたわーい(嬉しい顔)

今年はね、ブルーシールのアイスケーキを注文してみたんですぴかぴか(新しい)
ブルーシールって、沖縄にしか無いと思っていたんですけど、他府県にチェーン店が出来ていたんですね〜るんるん
しかも、あたくしが小学生まで住んでいた、東京の福生にもあるなんて奇遇かしら?w
http://www.blueseal.co.jp/shop_info.html

きょうは、お仕事を終えて睡魔が襲う中、じゅにこの学校の3者面談へ行き、
帰って17時頃からお昼寝したら、目覚めが23時で、夕食の支度をしてなかったから、
夜中だけど急いでじゅにことジャスコへお買い物車(セダン)
主人と次女は既に寝ていたけど、
「ご飯食べる?」
って声を掛けてみたら
2人とも食べるって言うから、我が家超真夜中の夕食となりました。
みんなお腹が空いていても、あたくしの眠りを妨げる人は居なくて、
こんなに遅くに夕食でも、誰も文句を言わないので心は恵まれていますよね(?)
posted by みっち☆゜ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 我が家のイベント☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

お誕生日です☆゜

バースデーケーキ☆゜.jpg


お陰様を持ちまして、本日誕生日を迎えました〜プレゼント

9日になった瞬間、あたくしの長女からデコレーションメールが届き
とっても嬉しい誕生日を過ごしていますわーい(嬉しい顔)

長女は現在他府県で生活をしており、沖縄で一緒に暮らしていた時から風邪ばっかりひいていて、
夜中のメールでも風邪をひいてるから寝るよって言って就寝しました。
頑張りやな分、身体が心配ですけど、親であるあたくしも、時に心配をかけたりします。

たとえどんな事があっても、仲直りはとても早いのがやはり親子ですね☆゜

ケーキを買って来たので、家族で囲んで頂きまんもす(のりP風)

あっ、そうそう、昨日職場のこが体調不良でお休みの電話があり、今日は出勤して来たんですけど、
朝、あたくしの所へ来て、
「きのうはありがとうございました」
って言いに来たので
「今日は大丈夫?無理しないでね〜」
って言ったら、
「きょうは大丈夫です」
って言うので安心していたら・・・

彼女の退勤1時間前に
「すみません、やっぱり気分が悪くて・・」
って言うので、すかざす早退するよう言いました。
まぁ、精一杯の言葉と、肩も擦って。

(ギリギリまで頑張ってお仕事してたんだね)

「迷惑かけてばかりですみません」

あたくし「そんなのお互い様なんだから」
って言ったらもう彼女いっぱいいっぱいになって泣いちゃいました。
あたくしもウルウル。。。

いい1日です☆゜

   追記:長女から誕プレ届きました☆゜どうもありがとう!
      主人に、タンプレって何?って聞かれて答えたら
      何でも略すればいいってもんじゃないって言われました。
      さーせん(すみません)笑。

      そしてお誕生日メッセージを贈ってくれた音もだち
      どうもありがとう御座いました☆゜
      超嬉しかったです♪
posted by みっち☆゜ at 15:13| Comment(2) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

