2010年05月05日

じゅにこです♪(じゅにこ投稿)

今お母さんが電話してる隙に、
久々にブログ来て見ました晴れ

本当に久しぶりで、なぜか
昔を懐かしく思うねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

あんなに小さかったじゅにこも
もう中3・・・手(チョキ)
時が流れるのは早いですねあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

さてさて明日からはGWも終わり、学校ですもうやだ〜(悲しい顔)
宿題8ページさっき終わらせてきましたわーい(嬉しい顔)

またブログ復活させたらいいのに・・・・
と思うじゅにこ14歳。

お母さんは最近忙しくて
あんまりPC触らなくなり、PCの電波が悪く
あまり使えないという理由もあると思いますがー^^

私は元気、ころも元気♪
明日は、コロの誕生日です。5月6日・・・ころexclamation&question
勝手に、56だから5月6日にしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
コロの散歩して、コロにジャーキーあげたり
したいと思ってますわーい(嬉しい顔)

といいつつ、毎年忘れるパターンですがふらふら
それでは、このへんで^^



PS,この記事読んでる人いるのだろうか・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by みっち☆゜ at 21:51| Comment(3) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

