2009年11月20日

ボケボケ〜☆゜

今朝ゎ、いつも通りに6時の起床だったんですけど、仕事前の朝シャワして上がった時に
「ジュ〜ゥ二ッ♪」って外から呼ぶ声が聞こえたので、窓から外を覗くと、誰も居ない。。。
ベランダ側へ回って見ると、制服を着たいつも一緒に登校する2人が!!!
とりあえず、寝ているじゅにこに、「きょう学校?」と聞くと
「ふつうに・」と言うので、とりあえず、友達2人に先に行くよう言わせて、あたくしゎ、何が何だか分からず、気づいた時にゎ既に遅過ぎる結末。。。

あたくし、きょうゎ土曜と思い込んでいました。
じゅにこ、遅刻確定のまま、あたくしゎ出勤。
あらら〜〜〜〜〜でした。
posted by みっち☆゜ at 17:03| Comment(4) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

