2009年10月26日

カジマヤー☆゜

あたくしの母方の祖母が、今年97歳のカジマヤーのお祝いなんです。
会場を借りて、100名でお祝いする予定だったのが昨日だったんですけど、同居しているオバアちゃんの息子(あたくしからしたらおじさんにあたる)が、長年患ってる病で危ない状態との事で、お祝いゎ延期になったんです。

あたくしが小6の時、おばあちゃんから三線を少し教わった時の事ゎ、今でも良き思い出となっています。

孫達から、何かプレゼントを考えているそうで、(多分おばぁちゃんに、何が欲しいか聞いたら)大正琴を欲しがってるらしいです。
97で楽器欲しがるおばぁちゃん、凄い!
5万位のをプレゼントする計画が進んでいるみたいです。

そう言えば・・・
主人のおあばぁちゃんも確か97のカジマヤーにあたってるんぢゃなかったかなぁ〜。

長寿ですね〜わーい(嬉しい顔)

話変わり、今朝出勤の時に、大きな虹のアーチをくぐって行きましたぴかぴか(新しい)
虹を観たのゎ久しぶりで、とっても気分が良かったです☆゜

あっ、そうそう、さっき交番の巡査部長が回って来たので、ひと月前あたりに、あたくしの車の助手席側の鍵を壊された報告をしておきました。
巡回強化で報告を上げておくそうです。
悪い事をする人ゎ、何かの形で天罰が下る。と、あたくしゎ思ってますどんっ(衝撃)
posted by みっち☆゜ at 15:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 健康☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

暑さ復活☆゜

ご無沙汰しているみなさん、お元気してますか〜?

朝、夕、結構過ごしやすくなっていた沖縄ゎ、またまた夜が寝苦しい程暑くなっています。
気温を調べてみた所、21時で26℃、湿度が90パーセントだってふらふら
どうりで蒸し暑い訳なんですねいい気分(温泉)

先月ゎ、家族2人がインフルエンザ、あたくしと主人ゎ風邪をひいてしまい、今回ゎじゅにこだけが元気に過ごしていましたわーい(嬉しい顔)

しばらくゎ病気せずに暮らしていきたいものです☆゜

明日ゎ娘がリップスライムと飲み会だそうで、お土産話が聞けるのを楽しみにしているあたくしです。
posted by みっち☆゜ at 23:27| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記帳☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

