2009年07月31日

オールディース☆゜

今月ゎ2夜オールディースのライブハウスへ行って来ましたので、お気に入りの曲を2曲ご紹介致しまするんるん

ダンスクラブ通いしてた頃からずっと好きで、この曲が流れると心が弾みます☆゜

      


で、次の曲ゎオールディースのライヴハウスへ行くとリクエストするナンバーです☆゜

      

あたくしが行ったライヴハウスです↓狭い感じに見えますが、とっても広〜いです☆゜
ドラム担当の方がもう1人いて、あたくしゎ度付きグラサンかけた男性ドラマーに目がいきました目

      

2009年07月30日

またまた来ますた☆゜

きのう、またSさんからメールが来ますたメール

とりあえずSさんネタゎ最終回にしないとSさんにもしかしたら悪いので今夜でおしまいにしますふらふら

  み〜ちゃんお疲れ様です〓昨日メールあったけど?何話しのメールだった?  今日自分面倒せず帰って・・・み〜ちゃん面倒した?時間があったらメール待ってます(^0^)

意味わかんな〜いどんっ(衝撃)

で、メールを返した後に気づいたんですけど。

面倒=面談
いゃ〜、参りました。
でも、可愛げがあるので仲良くやってますわーい(嬉しい顔)


posted by みっち☆゜ at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

最近ウケたメール☆゜

職場の仲間で、仲良くしてるSさんからのメールに
「自分もなるべく掘ろうするから」
って。

ここ、漢字使うとこぢゃないんですけどね?

「自分もなるべくフォローするから」を
「自分もなるべく掘ろうするから」と真面目に打ってくるんですよ(汗)

さっきゎ全く意味不明のメール送って来て、「えっ?なに?なに?」って返信したのに返ってこないし(笑)
どんなメールかと言うと、
何かメールあ? ・・・ ・・・



で、別の話。
きょう、じゅにこに、今川焼き(冷凍の)買って来たから、チンして食べなさい〜って言ったら、
「じゅにこ今、甘禁してるから食べない」
って。

・・・・その数分後レンジのチ〜ンという音が・・・
あっ、食べてました。


それからそれから、「おかぱ」って略語知ってます?
あたくしゎ娘達の会話の流れですぐに分かりましたけど、「おかぱ」って言葉ゎかわいくて好きになりました。
posted by みっち☆゜ at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

足湯☆゜

きょうゎ仕事が休みで、主人に頼まれ事があって、夏休みで部活がたまたま休みだった娘のじゅにこを誘って出掛けて来ました車(セダン)

用事を済ませ、その場所から近い所に足湯があるのを、以前じゅにこから聞いていたので、一緒に行ってみました。
ここって、職場の人から、トレーニングやら、軽いスポーツ、岩盤浴などがあると、そんな情報も得ていましたので行ってみると・・・

日替わりランチののぼりが立っていたので、じゅにこに「ランチ食べる?」って聞いたら「うん、食べるぅ〜♪」って事でまずゎランチしましたレストラン
ラウンジへ行く手前の通路でゎ岩盤浴があり、パンフレットを貰って、ランチが運ばれて来るまでの間次回ゎトレーニングしに来ようとか、岩盤浴も入ろうとか、そんなお喋りをしました。

食事の後、足湯へ浸かってみると、これがとっも気持ち良く、温度ゎ39.5度前後のお湯でした。

じゅにこゎヤングなので、代謝があたくしよりはるかに良く、5分程で額から汗がジワリとたらーっ(汗)
あたくしゎ15分程でジワリたらーっ(汗)

家に着いても薄っすら汗かいていました。

足湯ゎ野外に設置されていて、影のある場所だったので、ホント気持ち良かったですわーい(嬉しい顔)

って事で、じゅにこの足湯の画像アップです目

              足湯☆゜.jpg

            
posted by みっち☆゜ at 15:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 今日のみっちゎ何してた? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

皆既日食☆゜

昨日の午前中、家事をしていて、洗濯物を干した後、何か、部屋が大分暗くなったので、これゎ結構降る感じがしたので、仕事が遅番だったから干した洗濯を部屋干ししたんですけど、暫くすると、元のお天気の戻った様子でした。

場面変わり職場で、「みっちさん、日食見ました?」って聞かれたので、「目に良くないって、テレビで聞いてたから見なかった」と答え、その時の会話で、暗くなる事を知り、洗濯物を取り込んだ話をして笑われちゃいました。

家でゎ娘達に笑われちゃった〜(笑)

ちょっとお恥ずかしい話ですよね☆゜
posted by みっち☆゜ at 06:53| Comment(10) | TrackBack(2) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

