2009年05月31日

あらぁ。。。☆゜

今月のブログ更新が0でゎあんまりなので、沈黙を破り少し書いてみたいと思います。

あたくし、今年頑張ってる事がひとつあるんです。
元旦から禁煙を始めて、どんな事があっても禁煙ゎ出来ているので、健康上の心配がひとつ減った事ゎ、とても良い事だと思います。

ついでに現在禁酒一ヶ月が経ちました。
代わりと言ってゎ何ですが、KIRIN FREE(ノンアルコール)が最近のお気に入り飲料です。
このビールテイストゎ、あたくしが利用する映画館や、居酒屋にも、是非是非おいて欲しいですね☆゜
どこのスーパーでも、ものすごい売れ行きです。
ノンアルコールゎ世界初だそうです。
仕事帰りに車の中で飲みながら帰宅するのって、気分良いです♪
ちょっとワルな感じもしますが、ノンアルコールですからビール

あと、お友達が手掛けていた音楽が出来て、CDにして送って下さったのと同時期に携帯機種変して、その音源をリスモに取り込んで携帯で聴いています。
すると、着メロにしたくなり、着メロ作ろうと色々やってみたんですけど、最終的にデータ通信がかなりかかるという事に辿りつき、着メロゎやめときますた。(ドテッ)

ここ数日前から、音楽製作ソフトが欲しくなり、現在体験版で遊んでたりしてます。

仕事が終わって、駐車場まで歩く数分に思う事
「メロディが降って来た〜☆゜」
って、一度でいいから言ってみたいし、体験してみたい事です。
いつ降って来るのかしらね〜〜〜?ぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)

posted by みっち☆゜ at 22:33| Comment(20) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

