2009年04月19日

アントキの猪木☆゜

↓下の記事と同じイベント広場で、きょうゎアントキノ猪木さんのお笑いステージを見て来ました☆゜

お客さんがたくさ〜ん来ていました〜わーい(嬉しい顔)

アントキの猪木さん、優しそうな感じがしました。

ジャスコのイベント、最近盛り上がっています。

琉神マブヤーゎいつ来るかしら〜?
是非見たいショーなんですよ☆゜
↓キャラクターがとっても面白そう♪

http://www.mabuyer.com/



posted by みっち☆゜ at 20:29| Comment(28) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

→Pia-no-jaC← 花火

                  

昨夜、じゅにこと買い物へ行ったら、激しいピアノ演奏が店内に響いていて、どこで鳴ってるのかと思ってイベント広場を見ると、意外な事に、金曜、しかも夜にインストアライヴしていたのでビックリ〜。
あたくしゎ2階にいたので、そのまま2階から見下ろしてライヴ拝見致しました☆゜

今年に入って、ネット上で親しくしているGさんから、カホンの事を聞いていたので、叩いている木の箱がカホンだと直ぐに分かりました。
ピアノ演奏も凄かったし、カホンの魅力に釘づけになっていました。
今日アップした曲ゎしっとりした感じですが、とってもハードな演奏とパフォーマンスが印象的でした。

一夜明けて、カホンの作り方とか、演奏などをYouTubeで見てました。

ピアノジャックのお2人ゎ大阪出身で、全国ツアーで沖縄へ来ていたようです。
→から読むとピアノ(Piano)で、反対から読むとカホン(Cajon)って凄いナイスですよね☆゜
音楽との出会いの嬉しい夜でした☆゜

2009年04月16日

お返事猫☆゜

近くに居る、野良猫ちゃんです。
名前ゎ「お返事猫」


って、娘のじゅにこが付けたんですけど、昨日の夕方、じゅにこと夕食の買い物へ行った帰りに、お返事猫ちゃんと会ったので、ブログへ載せたいと、あたくしが言ったから、じゅにこがデジカメで写してきてくれました〜☆゜

このお返事猫ちゃん、声がとっても大きいんですよ猫

posted by みっち☆゜ at 20:27| Comment(6) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

入学式☆゜

午後から娘の入学式でした♪
三年間勉強を頑張って、高校で沢山友達作って楽しい高校生活を送って欲しいものです。

主人ゎ娘に「帰りに遊ぶなよー」
って言うのに対し
あたくしゎ「色んな所歩いてみた方が良いよ〜」
って、逆の意見。
そこで、あたくしと主人が対立する事ゎ全くありません。

住んでる場所より賑やかな所へ通うので、学校帰りゎ色んな所をブラブラ歩いて、色んな店覗いてみて、センスを磨くのも良いかと思うんですよね☆゜
勿論学生なので、派手にお金ゎ使わさないですけどぴかぴか(新しい)
posted by みっち☆゜ at 21:20| Comment(14) | TrackBack(0) | 今日のみっちゎ何してた? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

暑いんですけど〜

あのぉ〜
この前寒くて布団2枚被ってたんですけど、その翌日から暑いんですけど〜・・・。
もう、あたくしゎ風邪ひいちゃってます。

きょうゎ仕事終わって直ぐに「とんかつくん」を散歩に連れて行き、家に着いた後直ぐに雨が降りました。
タイミング良かったです☆゜

散歩後に買い物へ行って、前に見かけた時から欲しいと思っていた
「小トトロのふかふかマスコット人形」を買いました。
車用に欲しかったんですよね〜
白いトトロが、小トトロなんですね。
あたくし、ジブリ大好きなんですけど、トトロゎ見てないんです。
唄ゎ知ってるんですけど。

小トトロカワユス〜わーい(嬉しい顔)
posted by みっち☆゜ at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のみっちゎ何してた? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

メールやら、電話やら☆゜

きょうゎとんかつくんが病院の日でした。
尻尾の腫れの治療で、通院中なんです。
更に一週間薬を飲ませて様子を見る事になりました。
きょうゎ嫌がる爪切りも頑張ったとんかつくん。

通院ついでに、耳掃除&爪きりをしてもらい、良かったね〜犬


で、タイトルのメールやら電話やらなんですけど・・・
最近職場の人が同時に2人辞めて、送別会の打ち合わせなどで連絡が入るんですよ。
あたくしも仲間に連絡まわしたりで忙しいです。

娘の高校入学の書類を書くのも多いし、パタパタしそうです。

後、主人の母方の祖母が危篤の知らせが昨日入ったらしく、心の準備をしておかなければなりません。
今年95歳になるのかな〜
天寿をまっとうするって、凄い事だと思います猫



posted by みっち☆゜ at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のみっちゎ何してた? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

あらま。

3月30日の高校オリエンテーションの時に、説明聞き逃したのがありますた。
教科書販売、当日(30日と翌日31日)だったらしい。

もう3日も過ぎてるし〜〜〜

なんか、学校に来て販売するイメージが強かったので、油断したのかも〜

何とかなるかしらね〜☆゜
posted by みっち☆゜ at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のみっちゎ何してた? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

沖縄と言えば・・・☆゜

何だか、暑くなったり、寒くなったりで、今日なんか、あたくし冬の厚みのあるジャケット着てます。
風邪の寒気もあるのかも知れませんが、気温差激しくて大変〜ふらふら


さて、昨夜主人がベランダで一服してる時に、近所の人の話し声が聞こえたそうで、
「近くでハブが捕獲された」
という内容。

あたくし達、いつも日が暮れてからとんかつくんの散歩へ行くのですが、それ聞いてさすがに昨夜ゎ恐ろしくてやめときました。

なので、今朝とんかつくんのお散歩へ行って来ました。
ドライヴも好きなとんかつくんなので、今日ゎ少し遠くまで車(セダン)

小さな公園で散歩開始犬
すると・・・続きを読む
posted by みっち☆゜ at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のみっちゎ何してた? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

