2009年03月30日

頑張り屋の友人☆゜

きょうゎ、娘が4月から通う高校のオリエンテーションでした。
友人(なっち)も、うちと同じ年の娘さんがいるので、メールしてみましたら、なっちの娘さんの高校も今日がオリエンテーションだったそうで、なっちゎ娘さんを毎日送迎するとの事。
バス賃往復1000円越すでしょうから節約の為に頑張るのだと思います。
はぁ。。。。凄いお母さんだ。。。
往復1時間以上かかるでしょうし、迎えの時間ゎ混むでしょうし。
あたくしと同じく、パートのお仕事もしながらの送迎ゎかなり疲れるかと思うんですけど、彼女ゎ頑張り屋さんですよね☆゜
あたくしゎ休みの時にたまにゎそうしようかと、なっちのメールを読んでそう思いました。


話変わり、とんかつくんゎ今日も化膿止めの抗生剤を注射してもらって、明日から4日間ゎ朝と夜の2回の薬で様子を見るとの事でした。
次回ゎ土曜日です犬
謙虚な感じの優しい女性の先生なので、通いやすいんです☆゜

あたくしの場合、自分の主治医の先生も全然威張らないとっても穏やかな先生なので、病院関係の先生にゎとっても恵まれているなぁ〜
って感じます。ありがたい事ですねわーい(嬉しい顔)
posted by みっち☆゜ at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のみっちゎ何してた? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

山形のお土産☆゜

山形へ嫁いだ主人の妹家族が沖縄に遊びに来ているので、今日ゎ主人の実家に集まって食事をしながらお喋りを楽しんで来ました飛行機

お土産に、瓶入りのリンゴジュースと、お酒、お菓子を頂きました。
リンゴジュース、糖度が非常に高く、とっても美味しかったでするんるん
お酒・・・主人ゎ飲まないし、あたくしゎ何でも飲めるけど、好きで飲んでるのゎカクテルなので、頂いた日本酒ゎどうしようかしら〜
じゅにこ曰く、「職場の人と一緒に飲めばぁ〜?」
うん、それが良いかもですねわーい(嬉しい顔)

明日ゎ娘の高校のオリエンテーションと、午後からとんかつくんが尻尾治療の為の三回目の注射犬

最近ゎね、7連勤して、1日休みで、5連勤。
あたくし、もうヘトヘトですけど、ネットでの音楽関連友人が、音楽活動してる様子をメールしてくれたりで、あたくしゎそういう話を聞くのがとっても好きなので、元気が出ます☆゜
どうもありがとうわーい(嬉しい顔)
posted by みっち☆゜ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のみっちゎ何してた? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

とんかつくん通院中☆゜

みなさま、お久し鰤でございます犬
本日ゎじゅにこと一緒に記事を書く事になりましたので、
早速バトンタッチです(早ッ!)

ヤホー。
ばいばいわーい(嬉しい顔)(じゅにこ)

うそぴょーんー(長音記号2)ただいま
大好きな
ミルキーウェイを食べてるんでースグッド(上向き矢印)
おいしーーーい黒ハートわーい(嬉しい顔)

みんなも食べてみてねexclamation
超おいしいよー

昔から、この味がすきなんだよねー♪

あ・・・コロの話だったかふらふら
ついついお菓子の話になってしもーたわぃ。ふらふら
コロはね、
耳掃除と、注射してもらったんだよ!
それで、だいぶ良くなったみたい!!
よかった〜〜〜目
それでねー、あと2日くらい通わないといけないんだってさグッド(上向き矢印)
頑張れ!コロexclamation×2
まけるなコロパンチ
わははーやほー、カキカキ♪←ころの耳をかく音
コロ、尻尾はれて痛かったからたらーっ(汗)

病院にいったのでした♪
ちなみにーーわーい(嬉しい顔)
とんかつ君が
コロって名前って知ってたー?

じゃ、ばいばいー
posted by みっち☆゜ at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のみっちゎ何してた? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

タイムカプセル☆゜

上の娘が小6の時に、こども会でタイムカプセルを埋めたんです。

きょう、現在の役員さんが、じゅにこを見かけて、タイムカプセルを掘り起こしたと連絡を受けたらしく、じゅにこゎ集会場へ見に行ったのだそうです。

確か、あの時のこども達が成人になった頃に掘り起こすっていうイベントだったと思います。
当時役員をしていたので、懐かしく思うし、見るのが楽しみです。
あたくしも何か書いたのですが、内容ゎ憶えていませんので、手に取るのがとても楽しみです。
たぶん、過去の自分が現在の自分へ(もしくゎ娘へ)メッセージを書いているのですから、不思議な感覚〜☆゜
なんか、保存状態が良くないのが殆どで、誰の物か分からないのが多かったとの残念な報告の中、あたくしのゎ保存状態が良かったらしく、文章も読めるとの事なので良かったぁ☆゜

掘り起こした物がこちらに届いたら、また記事にしてみたいと思っています山羊座
posted by みっち☆゜ at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

