2008年12月08日

免許証更新☆゜

きょうゎね、免許証の更新をして来ました。
あたくしって、公安委員会へ車で行くのが苦手なので、前もって主人に休みを合わせてもらって、連れて行ってもらいましたの。
優良運転者講習ゎ30分で終了、免許区分ゎ金色になり、何だか金運まで付いた気がしてます。ぴかぴか(新しい)

無事故無違反頑張って、次回ゎ5年後にまた主人に連れて行って頂きましょうわーい(嬉しい顔)
って言うか、こういう事で主人にいつまでもおぶさるのもどうかと思いますがふらふら
苦手です。那覇への運転車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
posted by みっち☆゜ at 22:48| Comment(23) | TrackBack(0) | 今日のみっちゎ何してた? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

今年2回目のラッキィ〜☆゜

この前、神奈川のホテルラクーンの優待券に続き、昨日ゎ神奈川のミュージシャンの先着1名様へオリジナルCD−Rプレゼントに当選(?笑)しましたぁ〜♪

年明けあたりに郵送して下さるそうで、来年のあたくしの楽しみが既に約束されておりますわーい(嬉しい顔)

この時期になると、来年の運勢の本と手帳を購入します。
昨日購入してきました☆゜
年賀はがきも♪

早めに来年の豊富を掲げて、新年へ向かいたいと思ってまぁ〜す☆゜

posted by みっち☆゜ at 21:20| Comment(8) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

泣く事が身体に良いのか(?)☆゜

きょうゎ自分について追求してみました。

あたくしが泣くのを止める時の理由
@目的地へ車で向かゎなければならない時、泣いたら運転出来ない。
A泣いたら翌日瞼が腫れて、悲惨な顔で職場に行くのゎ凹む。
B泣いたら、家族がとても心配する。
C泣いたら身体に悪そう。


さて、あたくしが疑問に思ってるC番について、ネットで検索してみました。
http://www.v-net.jp/cross/health/vol11_tears.html

身体にゎ良いと、そう書いてありました〜♪
で、あたくしゎ、良い涙と、悪い涙があると思っているんですが、それについてゎ、また今度調べてみようかしらね☆゜

娘達にゎ、泣くのを我慢しないで、泣いたら良いと思ってるんですけど〜♪

娘と言えば、あたくしの眉間の縦じわを見て「きも〜い」とか笑いながら言うんですけど、この縦じわゎ、数年前に「忠犬はちこう」をレンタルして家で見ている間、すっと眉間にしわを寄せて見ていた時に出来たしわなんです。
こういう映画ゎめったに泣かないあたくしでも、涙ゎ抑えられませんでつ。
縦じわゎ人相良くないと思いますが、これゎ仕方無いですね〜☆゜

posted by みっち☆゜ at 13:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 健康☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

酔っ払い。

クリスマスゎカヌチャでイルミネーション観て、名護のゲストハウスで1泊予約致しました。

きょうゎ、主人の母(お義母さん)とか、主人の弟2人と電話でお喋りして、また、信頼関係が深まりますた。
いつも、あたくしの事を「ねぇねぇ」と呼んで慕ってくれて、かわいいなり〜♪

でゎみなさま方、お風邪などにお気をつけて、それぞれの活動頑張ってくださいませ♪
posted by みっち☆゜ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のみっちゎ何してた? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

