2008年11月24日

いろいろ☆゜

真ん中の娘が、修学旅行で撮って来た写真です☆゜

場所ゎ九州。
阿蘇山にも登れたし、雪も降ったらしく、とてもラッキーだったらしいですわーい(嬉しい顔)

   ク、雲の上だぁ〜!    紅葉ですな・・・


さて、あたくしゎきょう、じゅにこと久しぶりに温泉へ行って来ましたいい気分(温泉)
そこで、じゅにこが小学生だった時の担任の先生と遭遇しましたわーい(嬉しい顔)
相変わらず綺麗な先生の顔をよく見ると、温泉の中でもお化粧ゎ落としてないのにゎウケてしまいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
当時、じゅにこ達ゎ先生の結婚披露宴へも招待され、きょうゎ、かわいく元気に走りまわる男のお子さんの後を追っている姿に、この子ゎ伸び伸び育つと感じましたグッド(上向き矢印)

あっ、そうそう、あたくし、神奈川の芦ノ湖箱根リゾートホテルラクーンの一泊二食付優待券が当たりましたいい気分(温泉)
遠いので、旅費貯めないとですね〜るんるん
せっかくなので、行きたいなぁ〜飛行機
昨夜読んだ「自分に魔法をかける本」によると、
可能性がまったくゼロの奇想天外の話でゎないので、自分で自分にホラを聞かせると良いみたいです。
よし!あたくしゎ3月にラクーンへ行くよ!
こんな感じで言ってると、ホントに行けるかもなんですね☆゜
posted by みっち☆゜ at 23:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 今日のみっちゎ何してた? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

