2008年09月27日

Apologize/OneRepublic

車のラジオから流れると、職場に着いても最後まで聴いてから降りちゃう曲の1つです黒ハート

       

2008年09月16日

馬☆゜

主人の祖母の敬老会へ、昨日行って来ましたよ〜車(セダン)

ヤンバルゎさすがに遠くて、ここからおよそ73km位あるんぢゃないかなぁ〜?

老人保健施設に入所している方で、105歳という超長寿にゎびっくり〜がく〜(落胆した顔)
この前記事にしましたが、主人の祖母が97歳、とても元気そうで何よりでしたわーい(嬉しい顔)

余興ゎ琉舞が中心で、和気藹々とした雰囲気でのひと時。
とても貴重な時間を過ごせた事に、感謝です犬

施設での敬老会の後、親戚で食事会があるとの事で、1時間位時間を潰さないといけないので、瀬底島でうろうろする事にしました。

したらば、何とに遭遇!!!
かなりテンションあがりますた。
ヒヒィ〜〜〜ン犬

                 馬 その@

   馬 そのA         馬 そのB

で、食事会して帰りの高速途中のパーキングで一休み。
東海岸の夜景、静かで綺麗でしたぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)
癒されるぅ〜〜〜夜

                 夜景
posted by みっち☆゜ at 20:19| Comment(31) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

ちさな ちいさな いのち(かぜぼし8)

  ちいさな ちいさな いのち


じゅにこの手のひらの ちいさな ちいさな いのち

土砂降りに打たれ 何日も雨に打たれ

これではと じゅにこが家に連れてきた

一晩暖かく眠り 翌日穏やかな顔で天へ召された仔猫ちゃん


この時、ぼうるくんから生まれた美しい曲です☆゜

posted by みっち☆゜ at 17:17| Comment(4) | TrackBack(0) | かぜぼしシリーズ☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

カジマヤー☆゜

先日夜遅くに、主人の従兄弟(あたくしゎ主人の従兄弟とゎ高校時代の仲間)から連絡が来て、お婆ちゃんのカジマヤーのお祝いの連絡を頂きました。

すごーい!
数え97歳!!

そして来年ゎ主人の父方のお婆ちゃんも97歳!!

あたくしの祖母も、それくらいの年!!

あたくし、お祝いの日がたまたまお休みにあたっているので、
一緒に行くと主人に言ってあります。

長寿ばんさーいわーい(嬉しい顔)

あっ、カジマヤーの由来を添えておきますね〜
http://www.rg-youkai.com/tales/ja/47_okinawa/11_kajimaya.html
posted by みっち☆゜ at 18:39| Comment(12) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

大丈夫☆゜

               きれ〜い♪             


久々の更新です。ペコリ。

夕食準備前、窓から観たこの空
主人ゎ帰ってくる時間なのにきょうゎ遅い。。。
何かあったのかなぁ〜。。。


と、心配しながら夕食を作っている最中に帰宅。
心配事や、職場でミスした事などゎ、その都度話してくれるから、とってもわかりやすい。

話がかなり飛びますけど、こういう状況の時なのに
「主人が1番カッコいい」
と思ったのゎ、あたくしゎやっぱ変人?(笑)




posted by みっち☆゜ at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

