2008年08月05日

じゅにこへ☆゜

今朝、Goleiroさんからじゅにこへ曲の誕生日プレゼントが届いてましたので、記念にアップさせて頂きますね〜♪プレゼント
Goleiroさん、どうもありがとうございます☆゜自然と笑顔がこぼれて、ハッピぃな感じがいいですね〜




そして、あたくしからゎ祭りの花火ぃ〜♪
夜景も両方綺麗なんですよ〜☆゜




posted by みっち☆゜ at 17:24| Comment(42) | TrackBack(0) | 音楽☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

じゅにこ誕生日でし☆゜

愛しのじゅにこぉ〜誕生日オメ☆゜

1日速く渡したたんプレの豪華クッキ〜缶、美味しかったね〜

実ゎ・・・・
あれって、賞味が近くて割引で激安だったのだ〜(笑)

おめでとうゎ気持ち♪気持ちという事でヨロシク〜

takaさんからもおめでとうメール来てるから、じゅにこに転送しようね〜

ありがとう、taka☆゜
posted by みっち☆゜ at 19:08| Comment(11) | TrackBack(0) | 今日のみっちゎ何してた? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

シャナナ☆゜



夏ですね〜☆゜
MINMIのこの曲が流れると、娘3人共ノリノリで唄います☆゜
一粒で3つの味が楽しめる感じぃ〜(←Shinくんのぱくリ)笑。

あたくしゎと言うと・・・
もう長い事歌う事を忘れたカナリヤなんですけど。
まぢ歌ってません。
だから、年内に予定してるユニットでゎかなり練習しないとな感じです
Shin&ぼうる、たちゅけてね〜(笑)
×

