2008年07月17日

夏のドリンクゎこれ☆゜

最近お疲れモードだったので、昨夜ゎ21頃に寝ちゃいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
したらば、きょうゎとっても調子良いで〜すわーい(嬉しい顔)


昨日ゎ娘からの誘いで吉牛でお昼。
今日ゎゴーヤージュースが飲みたくて、あたくしが娘を誘って一緒にお昼。
娘ゎ普段、家にお昼ご飯を食べに戻って来るんですけど、まぁ、連チャンでしたが、こんな日があっても良いでしょう猫

娘、二日前に20歳になりますたリボン
これからゎ正々堂々と一緒にお酒が飲めまっするバー


              夏バテ帽子♪(違?)
posted by みっち☆゜ at 17:12| Comment(18) | TrackBack(0) | 健康☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

きょうの沖縄〜☆゜

たまにゎムービーでこちらの様子を〜リゾート

音声いまいちですけど、蝉がけたたましく鳴いています耳
景色の中に、もっと海が占めるはずだったんですけど、
埋め立て地になったので、こんな感じぃ。

小型飛行機ゎ日常茶飯事に飛んでます飛行機
米軍のかな?違うかな?


     

きょうゎ晴天とまでゎいかないものの晴れ晴れ、洗濯物が速く乾いているので、入れ替えでじゃんじゃんやっちゃいます。
枕も丸洗いして乾した所です晴れ
posted by みっち☆゜ at 10:01| Comment(6) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

ランチ行ってきますた〜☆゜

昨夜、職場の人からランチのお誘いを受けました〜わーい(嬉しい顔)
場所ゎちょっとここからゎ遠い所だったんですけど、あたくし、頑張って運転しましたよ車(セダン)
きょうが休みに当たってる人、仕事ゎ辞めたけど、時々交流している人とその娘さんの8人で美味しいの食べて来ました〜♪

この前の水曜日も、職場の人4人で急遽飲み会したばかり。

今週の水曜も毎月恒例の飲み会入ってるし、昨日久しぶりに会ったNっちとゎ前々から行こうと話だけで一年以上お流れになってる「ディアマンテス」のライヴへ日曜に行く事になるかも知れないしで、結構遊び人になりそう。

月に何度も出歩く事ゎしないタイプなんですけど、出るからにゎ楽しく遊んでこなくちゃですよね☆゜


               みんなとランチ〜☆゜
posted by みっち☆゜ at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のみっちゎ何してた? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

癒されてきますた☆゜

昨日の夕方、ビーチへ行きましたぁ〜リゾート
今年の夏ゎ、ここでバーべQしたいなりぃ〜わーい(嬉しい顔)

あっ、そうそう、昨日ゎ職場に甥が来ていました〜♪
あたくしが嬉しくて、甥の名前を連呼しながら話かけたら、
「なんで僕の名前わかるんだよー」
とか言うし。
かわゆす〜黒ハート笑。


    7月5日夕方      7月5日A
posted by みっち☆゜ at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

