2008年06月29日

3時のあなた☆゜

                職場の屋上にて☆゜
 

実ゎこの写真、6月21日に写しました。
 

その日ゎとっても嬉しい日でした。
友人から、予告無しにユニット用の曲がポストに届いていて、お礼の電話を差し上げたら不在で、折り返しかけ直してくれておしゃべりしましたわーい(嬉しい顔)

午後の番組、「二時っちゃお」の話題から、昔やってた「3時のあなた」の話題へ・・・。
って、めちゃくちゃ懐かしいんですけどぉ(笑)

その時、「3時のあなた」って言葉が、何だかとても素敵に思えたんですよ揺れるハート
なのでその時、このタイトルで、写真をアップしようと決めていました。

さて、あたくしも、ジリジリと音楽をやり始めるのかしら〜?猫
posted by みっち☆゜ at 22:27| Comment(17) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

Soul Camp☆゜

きょうゎ久しぶりに、ジャスコのイベント出演のSoulCampの歌声を聴きに行ってきました。
午後2時の部前から3列目の席でわーい(嬉しい顔)

3年振りに会ってびっくりした事ゎ、KOMEさん、超ースリムになってたのにびっくりぃ〜目
そして、ギターと三線も取り入れた音楽に変わっていました。

3年前にCDを購入した曲でもあるBIG MAMAを聴いた時、あまりにも心を込めた唄い方に、涙があふれそうになりました。
あたくし、涙を少しでもこぼすと、ドバーとイッちゃうので、堪えましたけど。

そして、ファンの男の子がいじめについて悩んでいる事を、彼らの掲示板に書き込みした事から生まれた曲「ふたば」この曲にも感動しましたし、好きな感じの曲でした。

あと、KOMEさんが膝に乗せて操ってた機材、あれゎいったい何だったのでしょう、とても気になります。

http://www.soulcamp.jp/blog.html
posted by みっち☆゜ at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

ヒーコー☆゜

きょうゎ日差しが強く、空がとっても青かったので写真を撮るつもりだったんですけど、仕事から帰って家事を先にしてたら、逃しちゃいました〜犬

でもぉ、19時頃の空も綺麗でしたので、写真を2枚カメラ

       6月20日夕方@     6月20日夕方A

あっ、そうそう、きょうの記事のタイトルゎ・・・
おすぎとヒーコーとかでゎ無く、
記事を書き始めた時、珍しくコーヒーが飲みたくなったという、写真とゎ無関係なタイトルとなりました。猫
posted by みっち☆゜ at 22:01| Comment(16) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

Island - Stay with me

えっーッ!感激ぃ&懐かしい〜、色褪せないぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あたくしが二十歳前後によく観に行ってたアイランド〜♪
これゎいつの映像かなぁ〜?

「紫」知ってる人なら、ヴォーカルの城間さん分かるよね〜目

       


アイランドへ通ってた頃のあたくしゎ、ダンスクラブとかライヴハウスで超頻繁に楽しんでました☆゜

追記:5月6日(木)
今朝、「紫」も見つけました。
テンション↑↑ http://jp.youtube.com/watch?v=06RWFbUm54I
すご〜い迫力です☆゜

2008年06月03日

穏やかな一日☆゜

昨日ゎとんかつくんのお散歩を行かなかったので、今日ゎ小雨でしたけど、傘をささずに出発しました〜犬

したらば・・・
徐々に雨が降り出して
途中でビショ濡れになっていました〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
雨に濡れるのゎ嫌いだけど、きょうゎ気持ち良かったぁ〜わーい(嬉しい顔)
玄関前に着いて、じゅにこと、ビショ濡れの姿を見合って、笑いました〜♪あははっ目

きょうの長野ゎ、ストーブがいる位冷えていたそうで、
あたくしゎ、沖縄との差にびっくりしました〜がく〜(落胆した顔)

風邪ひかないでね♪(自分に)笑。
posted by みっち☆゜ at 23:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 今日のみっちゎ何してた? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

お散歩にて☆゜

とんかつくんと散歩

後ろ姿を見て思った

犬ゎ痛くても何も言わない

無邪気な顔してる

犬って偉いなぁ


posted by みっち☆゜ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

