2008年03月27日

プチお休み致します☆゜

現在まで使用していたYAHOOから、KDDIに切り換える工事が、本日行われます猫
キリの良いところで4月1日から新しいモデムに繋ぎたいと思います
ので、少しの間お休み致しますね〜☆゜


きょうゎ地域行事で、6年生を送る会があります。
昼食をジ○スコ内の専門店で少し豪華にとって、その後アイススケートに連れて行きますぴかぴか(新しい)
じゅにこゎ初めてのアイススケートなので、もうワクワクしていますハートたち(複数ハート)

でゎでゎまた4月にお会い致しましょうわーい(嬉しい顔)
posted by みっち☆゜ at 08:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 連絡事項☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

いわてめぐみフェア☆゜

3月20日(木)次項有23(日)の4日間、ジャスコ南風原店にて岩手県物産展が開催されていますイベント

岩手にゎ友人がいるので、それゎそれゎ興味深い物産展です。
20日、仕事帰りに行って来ましたわーい(嬉しい顔)
2年前だったかなぁ?その友人が盛岡冷麺ギフトを送ってくれて、それがとっても美味しかったんですよプレゼント
いわゆる『まいうー』でしわーい(嬉しい顔)
あの日から虜になった「ぴょんぴょん舎」の冷麺もありましたので、嬉しくて即買いしました。
あと、銀河高原焼きプリンと、葛巻高原ヨーグルトも美味しそうだったので、娘達にお土産に買って帰りました。
どちらも美味しかったです手(チョキ)


実ゎ昨日も仕事終わってから寄っちゃいました♪笑。
岩手を代表する郷土芸能「盛岡さんさ踊り」を、ミスさんさが踊って盛り上がっていました。
会場に集まってるみんなにも、絵描き歌風に踊り方を教えていました。
さすがに沖縄より紫外線が低くて、北国という事で、肌が白くてとっても綺麗ですね〜☆゜
笛や太鼓で、盛岡の祭りの雰囲気を味わう事が出来ました。
いいなぁ・・・盛岡目


今日ゎ岩手県知事も来るんですって〜
達増 拓也(たっそ たくや)知事、沖縄との交流ありがとうございます〜。と感謝。


じゅにこ、風邪ひいてるけど、調子が良ければ連れて行く予定でいます。
仕事終わったら、じゅにこにメールしてみよっと。
じゅにこゎまだ夢の中です。
posted by みっち☆゜ at 05:47| Comment(2) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

かぜぼし2008『悟』☆゜

            かぜぼし2008イメージ


   

Goleiroさぁ〜ん、お元気でしたかぁ〜?
お仕事激務だったのでゎないでしょうか?
S.K.T Projectのコメント欄に、元気に登場してくれてありがとうございますね〜わーい(嬉しい顔)

そしてS.K.T ProjectのSことseijiさん、ホント気さくな方で、おもしろ過ぎますって。笑。
お返事ゎ明日になりますが、遊びに来てくれてありがとうございます♪


さて、かぜぼしシリーズを提供して頂いてるぼうるくんから、
3月14日に今年のかぜぼしを頂いておりました。

第一回目以降のタイトルゎ空けて届けてくれてます。
なので、タイトルゎあたくしが命名するという役目を頂いております。
あっ、第一回目に頂いた曲が確か、2003年で現在2008年猫

ぼうるくん、どうもありがとうございます☆゜犬
お互い頑張ってまいりましょう!

みなさんゎ自分の手のひらをジッと見た事ゎありますか?
あたくしの手のひらにゎ、金粉がついているんですよぴかぴか(新しい)
沢山ついてる日もあれば、少しの日もあります。

あたくしが何かを悟った時、沢山の金粉が付いています。
不思議でしょ〜?
黒のTシャツを着ていた時に、シャツにこすってみた時があるんですけど、紛れもなくキラキラした金粉が取れていました。

正直、去年ゎ家族や身内に色々な事が襲いかかってきました。
今年もすでに色々ありますが去年より遥かにましです。
色んな角度から励ましてくれてる仲間の心(愛?)を無駄にしないよう、それに応えるべく姿勢でしっかり生活してゆきたいと思います時計
posted by みっち☆゜ at 01:38| Comment(2) | TrackBack(0) | かぜぼしシリーズ☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

S.K.T Project

       


この記事を書き始めてる時に、下の記事にぢゃめさんからコメント入りましたね〜、ぢゃめさん達ゎ一体どんな事になっているのかなぁ〜?
多分バンドの音楽が聴けるのだと想像してるので、この後のお楽しみとなっています。わーい(嬉しい顔)


さて、みなさま、記事の更新を長いことしていませんで、お久しぶりです。(一応復活の報告を正式にさせていただきますね〜)


って、本題に入りますが。

友人のtakaさんのプロジェクト『S.K.T』が、Maroon5のアルバム
「Songs About Jane」から「Sweetest Goodbye」をCoverして、3月11日にYou Tubeにアップグッド(上向き矢印)
その翌日に報告を頂いておりました。猫犬
きょうゎあたくしのブログでみなさんに紹介させていただきますぴかぴか(新しい)

ギターがtakaさんで、ベースがKさん、2人ゎ長い友人で、音楽の質問をすれば、ホント熱く教えてくれる貴重で大切な存在です☆゜
takaさんの日々の積み重ねをあたくしゎ知っています。
聴いた時、演奏の美しさにサラリとした涙が頬を伝わっていました。
泣いてる感覚ゎ無いんですけど、不思議な涙が出ます。
(みなさん、あたくしゎ情緒不安定でゎ無いですょ♪キッパリ。)笑。


 追記:3月17日(月)

Vocal&KeyboardのSさん、Sさんゎあたくしの事を知らないですけど、あたくしゎ以前CDを購入した時からそのソフトで美しい歌声を知っています。
もしも近くに住んでいて、もしもお会い出来たとするなれば、あれ歌って〜、次ゎこれ歌って〜っと、あたくしゎせがむでしょう。
そして、Sさんからウザイ!言われる。
そんな事を空想しています。笑。

 追記:もっと良い音でお聴きになりたい方ゎこちらかなりお勧めです☆゜
     http://players.music-eclub.com/?action=user_diary_detail&user_id=160308&message_id=671922
×

