2007年10月18日

千の風になって(沖縄バージョン)

       

今月になって、住職さんのお話に耳を傾ける機会が2度ありました。
昨日のお話の中に、「あの唄を聴いて下さい」
と話されたのが、『千の風になって』でした。
有名なこの曲の沖縄バージョン、
あたくしゎ少しだけしか方言を知りませんが、ここで唄われている方言ゎ通じます。

全く方言を知らない方にも届きそうな感じでもありますよ☆゜

すご〜く気持ちが落ち着きますし、心に沁みます☆゜

2007年10月01日

衣替え☆゜

今日から職場の制服が冬服になりましたブティック
あたくしゎ今日ゎ休みだったので、明日から冬の制服に袖を通す事になります。
こんなに暑いのにぃ〜ふらふら
何か涼しくお仕事出来る方法が無いかと考え中です。

ブラウスに、マジックでベストを書いて、着てるように見せかける。

それならば、体に制服全部書いちゃえばもっと涼しいはず?。笑。

何か良い案がありましたら、お願いしますね〜☆゜
posted by みっち☆゜ at 22:21| Comment(6) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

