2007年09月30日

RADWINPS☆゜

娘に誘われて、夜一緒にショッピングへ行った時に車で流れてた曲が、すごくいいなぁ〜って思って、「これ、誰の曲?」って聞いたら、
『らっどういんぷす』だそうで、そして昨夜ゎ娘がDVDを家で観ていて、いいなぁ〜って思って「これ、誰?」って聞いたら、
『らっどういんぷす』って言うので、
(来たー!)と思いました。

あたくしにもヒットしています。

       セツナレンサ

       

2007年09月28日

えっ!?それって趣味なんですか!!

職場に、大学生のFくんが同じ時間帯で働いているんですけど、
昨日仕事が終わって、あたくしゎFくんより近道を通ってタイムカードの前へ行ったんですけど、Fくんの方が一足早く着いていたので、

みっち:「Fくん、はや〜い」

Fくん:「早く歩くのが趣味なんで・・・。」

みっち:(えっ?趣味なんですか?笑)

Fくん:「昔、どうしたら早く歩けるかなぁ〜って・・・。」

みっち:「で?」

Fくん:「なるべく地面から足を離さないように歩く・・・。」

みっち:「ぢゃぁ、やってみようかな〜?」

Fくん:「あんま、やらない方がいいですよ・・・。」

みっち:「コケるから?」

Fくん:「足が太くなるから・・・。」

ドテーッ 凹○

真面目で、ウヴで、穏やかで、いつも笑顔で面白いFくんゎ人気上昇中のようです。

Fくんゎロックが好きとの事で、『エルレ』をあたくしに薦めてくれてます。

posted by みっち☆゜ at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 出会い☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

まぢですか!?☆゜

きょうの仕事帰り、茶色い小動物が目の前を横切ったんです目

あたくし、すぐに「マングース」だと思った時、またそのマングースゎ引き返し目の前を通りました。

やったぁわーい(嬉しい顔)
珍しい姿を2回見れたぁ〜♪

っていうか・・・
住まいの近くで、しかも野生(?)を見たのゎ初めてです。

居るんですね〜、マングースが。

イノシシゎ昔、山道で見た事あるんですけど、9月、色んな出来事ありすぎですexclamation

マングースとゎ→ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BC%E3%82%B9


posted by みっち☆゜ at 22:51| Comment(7) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

おかまこんにゃく☆゜

すみませんm(__)m

『おかま』でゎ無く、『おから』です。ドテッ。凹○

今日ゎ、前々から試してみたかった『おからこんにゃく』
これを唐揚げにすると、チキンの唐揚げになると言う噂。

カロリーゎ鶏肉の8分の1
食物繊維がトマトの5倍

皆さんご存知の通り、これゎかなりあたくしをソソる食品です犬

    おからこんにゃく☆゜


さて、チキンの唐揚げに見えるよう、ちぎって、ビニール袋に唐揚げ粉を入れて、ちぎったおからこんにゃくを入れて袋の中でシェイク!シェイク!
そして、最近購入してお気に入りのマーブルコーティングの中華鍋で泳がせますいい気分(温泉)

    こんにゃくの角が気になりますが・・・

そこへ、じゅにこが帰って来ました。

みっち☆゜:「きょうゎチキンの唐揚げよ〜♪食べてみて〜☆゜」
じゅにこ:「やったぁ〜♪」

    似てるぅ〜、すご〜い!

しかし、1個掴んだ瞬間に変だと思ったじゅにこ。

じゅにこ:「ぷにぷにしてるけど、これ、ホントにチキン?」
みっち☆゜:「うん。チキンの唐揚げ♪」と平然に演じてみる。

じゅにこ:「これ、かまぼこみたい(>_<)」

そして、あたくしも味見。
「まずい。。。(>_<)」

と、言う訳で、次ゎ我が家の食卓へ出る事が無いと思いつつも、
薄くスライスして、ステーキ風にして次回チャレンジしようと、おからこんにゃくの魅力ゎ消えて無いのでした。
posted by みっち☆゜ at 22:21| Comment(4) | TrackBack(1) | 今日のみっちゎ何してた? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

ベランダでお月見☆゜

激久のブログ更新となりますが、皆様お元気でしたでしょうか?わーい(嬉しい顔)

あたくしゎと言いますと、今月ゎ大きな出来事がいくつもありました。
ここでゎ書けない、誰にも話す事もしない。娘達の笑顔を守る為に。ふらふら

さて、今夜ゎ十五夜という事で、ベランダにてお月見を致しました満月
参加メンバーゎ、じゅにこちゃ〜ん、momoko、とんかつく〜ん、そしてじゅにこのお父さぁ〜ん。です。

団子の画像、小豆をまぶしてあるお餅ゎですね〜、
沖縄でゎ『ふちゃぎ』って呼ばれてるお餅なんですよ猫
これゎ、紅芋ふちゃぎなんですけど、白餅の砂糖入りとか、砂糖無しとか、色々種類があります。

月の中に、あたくしゎやっぱりウサギが見えますが、皆さんゎどんな月を眺めてますか〜☆゜

ぁっ、そうそう、ラテン曲の方も、かなり遅れを取ってしまってごめんなさいm(__)m
今日、やっとベースの音が掴めた感じです。
にゃはッ(=^o^=)
作業ゎまだまだありますけど、目処としてゎ明日、明後日、明々後日の3日で進める所まで進んで行こうと思ってます☆゜

    実際にゎもっと綺麗な月だったんですけど・・・。

  
    お団子買いますた☆゜
posted by みっち☆゜ at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のみっちゎ何してた? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

オリオンビアフェスト2007

やって来ました、毎年恒例オリオンビアフェスト2007ビール手(グー)わーい(嬉しい顔)
今日と明日の2日間、全島エイサー祭りと同時開催ですイベント

あたくしゎ、明日仕事を終えてから行く予定をしていますバス
お目当てゎ、ディアマンテスのステージるんるん

どうか雨が降りませんようにと♪
てるてるぼうずをここに貼り付けておくとしましょう目
雪雪雪雪雪雪雪雪

http://www.orionbeer.co.jp/event/beerfest/bf2007/koza.html
posted by みっち☆゜ at 21:55| Comment(13) | TrackBack(1) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

