2007年07月28日

近況☆゜

きょうゎ久し振りにお昼寝したという実感が持てました〜眠い(睡眠)
時間にすると2時間位熟睡出来た感じですわーい(嬉しい顔)

日々色んな事で動きまわって、今年の夏ゎ結構お疲れモードになりそうなんですけど、しっかり健康管理して過ごしていきたいと思います猫

8月の初めに行く与論島旅行の仕度も始めていますけど、島の情報収集もそろそろ本腰入れないとですね〜目
与論島で活躍しているバンドのライヴ、以前に調べてみたんですけど、あたくし達が滞在中ゎライヴ入って無くて残念なんですけど、再度確認してみたいと思いまするんるん

あっ、そうそう、あたくしの近況ゎですね〜、ラジオ体操の当番とか、地域教育懇談会、じゅにこの担任の先生との個人面談、そして、叔父さんが亡くなって告別式もうやだ〜(悲しい顔)
告別式にゎ北海道の叔母さんが来ていて、また会えて嬉しかったり、複雑。
叔父さんにゎホント良くして貰っていたので、きっと四十九日が終わったら寂しさが来ちゃう。そんな気がしています。

音楽の方ゎ楽しくやっていますよるんるん
posted by みっち☆゜ at 22:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 今日のみっちゎ何してた? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

食欲増進について☆゜

沖縄ゎ暑くて食欲の無い日が多くなってしまいましたぁ。ふらふら

そこで、食欲を増進させる為の食品を取り入れる事にしました。

まずひとつめゎ『ポン酢』これゎ酢の物、お肉、魚、豆腐、色んなのに合いますね〜猫

で、きょうの夕食の献立ゎフ〜ちゃんぷるぅ〜だったんですけど、『おろし生にんにく』を入れると食欲が出ましたぁ〜犬

おろし生にんにくゎ、カレーに入れても美味しいんですよ〜☆゜

夏バテしないで、楽しい夏を満喫したいものですねッわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by みっち☆゜ at 21:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 健康☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

夏休み〜☆゜

きょうから、じゅにこの夏休みが始まりました〜手(チョキ)
数えてみたら、40日間もあるのね〜、うらやましいかも〜♪

月曜からラジオ体操が始まるし〜、サマースクール(算数の補修授業)もあるしぃ、プールも解放されるし〜、地域のイベントでゎビーチパーティもあるし、祭り、旅行と盛りだくさ〜んな夏休みイベント

あたくしゎ今年ここの支部の役員を受け持っていますので、出来る限り協力していこうと思っています☆゜

役員のメンバーゎみんなユニークで、疲れていても笑えるので楽しいですわーい(嬉しい顔)

音楽の方も頑張ってますよ〜るんるん
posted by みっち☆゜ at 23:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記帳☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

癒しの与論島

7月6日から本格的に旅行地とプランを決定する為に動いていて、絞り込んだプランです飛行機リゾート
クリックで拡大します。
8月頭、じゅにことの2人旅、ワクワク&ちょっぴり不安な感じなんですけど、旅行代金(支度金、おこづかい含)10万円の予算を頂きましたので、うちの人に感謝してエンジョイしたいと思います。ペコリわーい(嬉しい顔)

                ヨロン島の旅

往復航空券+ホテル+朝食+夕食
このバンフレットゎ1泊2日プランです。あたくし達ゎ2拍3日するので延泊料金を加算しての旅行代金(総額)ゎ
59,600円。

あたくし、かなりの方向音痴なので、レンタカーゎどうしようかと今日まで悩んでたんですけど、やっぱレンタカーで島をドライブしてみようと思います。
明日またツーリスト行って、レンタカー追加依頼しなきゃですね車(セダン)

ホテルゎ3つの中から選ぶんですけど、チェックインが到着時で、チェックアウトが1番ゆっくりで、空港までの送迎付きのホテルを選びました。
あっ、そうそう、全室オーシャンビュー(どの部屋からも海が見れる造り)ゎかなりの魅力なので、
断然与論コーラルホテルですね☆゜
夕食時の2時間ゎ地酒&ソフトドリンク飲み放題らしく、地酒苦手なあたくしなんですけど、せっかくなので1杯位ゎ頂いてみようと思ってますバー
posted by みっち☆゜ at 22:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記帳☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

2歳になりました〜☆゜

2005年7月1日からスタートした『星のピアス☆゜』、おかげさまで2歳の誕生日を迎えましたわーい(嬉しい顔)

自分がやりたい事の数々の実現を果たしているのゎ、やはりブログ仲間の皆さんの力があってこそだと、あらためて感謝しています目
音楽的にゎホント仲間に恵まれています☆゜
まだまだ『ひよこ』なあたくしを、これからもどうぞヨロシクお願い致します♪(ピィピィ〜鳴)

6月と7月ゎ共同作業に向かない暗示が出ている(細木数子がそう言ってる。笑)ので、現在ゎ1人でコツコツ時間を作ってゎ作曲の方を楽しんでいますが、秋頃になったらまたコラボの方もヨロシクお願いします゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

あっ、そうそう、最近大きな流れ星をみました☆゜
月と空と星が最近毎日綺麗ですね♪
posted by みっち☆゜ at 19:06| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記帳☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

