2007年06月25日

もっと出て欲しい熱☆゜

せっかくのお休みなのに、風邪2日目ですふらふら
自分の洗濯だけして、今日ゎなるべく横になようにしてました。

作りかけの曲もやりたかったのにぃ〜(>_<)
大雑把に録音してあるのを聞き返してゎ、ほんの少しだけ構成をイメージする事だけゎ出来ましたけど。。。


この前から観たいと思っていたDVDを横になって静かに観て、そして寝苦しいお昼寝をしました。

ウィルスや細菌をやっつける事が出来る体温ゎ38.5℃以上。
あたくしの今日ゎ37.2℃〜37.5℃をうろうろしています。

やりたい事が沢山あるので、早く治さなきゃ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by みっち☆゜ at 22:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 今日のみっちゎ何してた? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

笑いのツボ

ここに来る移動ぜんざい屋さんの宣伝の仕方が面白くて、今日ゎ音声を録りました〜わーい(嬉しい顔)



posted by みっち☆゜ at 20:28| Comment(4) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

タウリン☆゜

疲れかけてる時、疲れを感じる時、翌日仕事があるので疲れている場合ぢゃない時に飲んでる『リポD』なんですけど、あたくし的に軽い疲れの時ゎタウリン1500のを飲んで対策を取ってるんですけど、今日ゎこれ、タウリン2000のリポD。かなりあたくしの体にゎ効果あるんですよ。

           リポD2000

でね、最近コンビニで見た時食べてみようと思ってた北海道のとうもろこし。

お菓子ぢゃないとこが凄いかなとコンビニ

じゅにこに持ってもらって、車の中でパチリカメラ

           とうもろこし

           中身

明日仕事頑張れば、月曜お休みが来るよ〜わーい(嬉しい顔)
お昼寝もばっちりしたから大丈夫♪
posted by みっち☆゜ at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

昼が長〜い☆゜

最近、19時半頃まで明るい沖縄なんですけど、皆さんの所ゎどうでしょうかexclamation&question

そして沖縄ゎ暑〜いですリゾート
夕方、久し振りに北海道の叔母さんから電話が来て、北海道も暑い事ゎ暑いと話していました晴れ

あっ、そうそう、昨日接続困難だったPCの調子ゎ昨夜の記事を書いた時間から安定していますわーい(嬉しい顔)

モデムから電話機を外してみたら、繋がるようになったんですけど、一体何だったのかゎ不明です(-_-;)

話ガラリですけど、じゅにこゎサバの味噌煮が大好き。
「シ、シブイexclamation×2」と心でつぶやいたあたくしでしたるんるん
posted by みっち☆゜ at 21:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記帳☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

ようこそビリ〜☆゜

きょうゎね、朝からずっとPCの接続が悪くてね〜ふらふら
今、まぐれで繋がったので急いで言いたい事だけ書いておきまするんるん

今、爆発的人気のビリーズ・ブート・キャンプでおなじみの
『ビリー』が来日しましたよね〜わーい(嬉しい顔)

7日間エクササイズね、少しやってみた事があるんですけど、
あたくし、5分でくたばりましたよ〜(笑)

それほどすごいプログラムなんですよね〜パンチ
効果抜群だと実感しました。

しかも、リズムに乗りながらキツく楽しいエクササイズ手(チョキ)
ビリーがとっても励ますらしいので、近いうちまた挑戦してみたいと思う今日この頃です。

あっ、記事書き終わるまで接続切れませんでしたね♪(ホッ手(チョキ)

posted by みっち☆゜ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のみっちゎ何してた? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

素敵な音楽の紹介☆゜

日々、そしてコラボでゎ大変お世話になった
『Goleiro』さんが、新曲発表しましたので紹介させて頂きますね〜わーい(嬉しい顔)

新曲『たそがれ』、雰囲気で言えばオフコースが好きな人にゎ特にお勧めかなぁ〜るんるん

色んなの作るGoleiroさんなんですけど、
実ゎ、音楽もお酒もロックなんですよ猫

   これからのゴレ色にも乾杯☆゜

   (↑たまにゎ洒落た言葉が出るのね、あたくしって。笑)

        http://goleiro.abgo.jp/
posted by みっち☆゜ at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 友達の音源☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

トロピカル〜☆゜

きょうゎ休みだったので、朝ゎ1時間程キーボードを弾き、ブログリンクしているtakaさんが紹介していた映画「シュガー&スパイス」のDVDレンタルに行きました〜車(セダン)
その映画の舞台となってる東京の福生ゎ、あたくしが小学校時代を過ごした想い出の地なんですよ〜シャープダイヤル
なので、是非観たいと思ったのですが、あたくしが行った店でゎレンタル開始されてませんでしたのふらふら
もうしばらく待って、次回レンタルしようと思います。

さて、あたくしゎここのレンタルショップの下のジェフで、夏になると必ずゴーヤージュースを飲むんですよビール
今日も飲むつもりでいたんですけど、夏季限定のトロピカルシャーベットが出ていたので、迷わずそれを注文しました。

フルーツの味ゎ『パッションフルーツ』『マンゴー』『シークヮーサ』あれ?あと1つ忘れた4つの味で、あたくしゎ『トロピカルマンゴーシャーベット』を選びました決定
あと、お気に入りのクッキーポテトも猫

ちょっと解けちゃってますけど、上にトッピングされてるゼリーボールも可愛いいし、あたくしゎ一足早い夏気分〜リゾート

   トロピカルシャーベット☆゜

そしてトロピカルと言えば、あたくし超ーお気に入りのボディケア商品があるんですよ〜♪
下の写真ゎ、マンゴーボディバター、パッションフルーツボディバター&スクラブ、そしてアーモンドの香りのハンドクリームです

   みっちのアイテム

ほんのりふんわり、トロピカルな香りに癒されてますハートたち(複数ハート)
お肌にも良いし、アロマだしぃ〜いい気分(温泉)
最近、BODY SHOPへ行った時にゎ、新しく『ピンクグレープフルーツ』が仲間入りしてまして、夏にピッタリな感じでした♪
posted by みっち☆゜ at 20:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 好きな香りアイテム☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

提灯☆゜

きょう、じゅにこを迎えに行った帰りの途中、ファミマに寄りましたコンビニ
そしたら、キティーちゃんのカワイイ提灯があったので、手に取り見てみると、赤→オレンジ→緑の順に光るってひらめき

コンビニのカワイイグッツって、欲しくてもお値段が高いから、いつもなら「かわいい〜♪」って言った後、元の場所へ置く所なんですけど、この提灯のお値段、300円?えっ?マジですか?
買っちゃいます手(グー)笑。
ホントの値段ゎ税込み987円(大胆に半端。笑)

夜を待って、家にある単三電池を2個入れて、点けてみました〜ひらめきひらめきひらめき

       赤〜☆゜


       オレンジ〜☆゜

デジカメで、緑も写したはずなのに、何故か無ゃいしーバッド(下向き矢印)






posted by みっち☆゜ at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

笑顔の日☆゜

きょうゎ父の日でしたね〜イベント
あたくしの父も、義父も他界していますので、ちょっと寂しい気もしますが、あたくしの娘達から、父の日のプレゼントを選びに夕方買い物に出掛けました車(セダン)

スポーツメーカーでゎ、『NIKE』が好きなうちの人なので、チョンのマークが大きく書かれた黒のTシャツと、トップバリューのインナー(肌着)を選びましたプレゼント

車を降りる時に、娘が
「これ、お母さんから渡して〜」
って言うので、
「マミィからして、お父さんぢゃないんだよ!旦那さんだから♪」
とキッパりお断りしました。
照れくさいのでしょうねわーい(嬉しい顔)

うちの人、早速着てみてとても喜んで笑顔。
その笑顔を見て、黙って笑みを浮かべてる娘の顔をあたくしゎ見逃しませんでしたわーい(嬉しい顔)

夕食ゎ普段より少しだけ豪華にして、家族揃って頂きましたレストラン

因みに、娘達ゎおこづかいを残してなかったので、お支払いゎあたくしの自腹ですた〜バースデーるんるん
posted by みっち☆゜ at 22:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記帳☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

きゅうりのコーラ?

                   飲んでみちゃいました〜♪

「きゅうりのコーラが出てるってよー!」
と、娘のmomoが言うので、その味が想像つかないあたくしの好奇心ゎ破裂してしまい(大げさ)買っちゃいました〜猫

シュッと、ふたを開けると、メロンソーダの香りがしました。
グラスに氷を入れて飲んでみると、メロンソーダの味がしました〜。
色を確認してみると、パステルカラーの淡いグリーン色だってので、少しだけきゅうりをイメージする事が出来ました〜♪

きゅうりを感じる事が出来なかったので、気持ち的にゎ不満でしたけど、サッパリしていて美味しかったですわーい(嬉しい顔)

きゅうりのコーラって言うから、コーラ色を想像してましたよ、あたくしゎひらめき

posted by みっち☆゜ at 21:39| Comment(6) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

海の星☆゜

今朝、じゅにこを学校まで送り、そして中体連地区予選の野球観戦へ行くmomoを会場まで送った帰り、良いお天気だったので海の写真を撮りに行きました〜リゾート

日差しが眩しく、海ゎキラキラと、まるで星がたくさん浮かんでいるように見えました〜☆゜

座ってゆったり海を眺めながらパチリんこしてると、何だか後ろからラジオの音と共に足音が近づいて来ます。
いつもなら警戒してすぐに振り向く所なんですけど、危ない時間でもないので、そのまま振り向かずにいました。
すると・・・続きを読む
posted by みっち☆゜ at 19:02| Comment(6) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

Arabesque-Friday Night Hit Disco

最近、ブログ友達が奏でる音楽にどっぷり浸っていました〜いい気分(温泉)
良い音楽に出会えると、ホントしあわせ〜♪なあたくし☆゜
ソロ活動のGoleiroさん、Shinくんの所属するバンドのB-asOneの皆さんありがとうございますねわーい(嬉しい顔)

さて、お友達の曲も聴きつつ、今日ゎキーボードと戯れてみたり、You Tubeでゎ『Arabesque』を聴いていました〜るんるん
昔、特に好きだった曲が2曲あって、両方アップしたいとこなんですけど、この曲に決めましたぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
サンドラのエクボがチャーミングぅ〜☆゜
このダンス、踊ってみると結構息切れしますた(笑)


       
×

