2007年04月30日

シーミー

最近、雨降な日が多くて、お墓参りゎいつ行こうかあやふやだったんですけど、昨日の午後ゎ曇りでゎあったんですけど、雨が振っていなかったので、仕事を終えてから急遽お墓参りへ行って来ました車(セダン)

お墓、遠いんですよ〜
あたくしたちM家のお墓まで、高速乗っても片道二時間近くかかるんですふらふら
毎年今の時期の大きな沖縄行事のひとつ『シーミー』とゎこんな感じです。
http://www.churashima.net/oki_now/20040423.html

そろそろお墓に着きそうな所にゎ瀬底大橋がありまして、ひとまず車の中から写真を1枚写しましたカメラパチリ


               瀬底大橋

瀬底大橋の情報ゎこちらです。↓

http://www.ritou.com/spot/view-sesoko-sk9.html

さて、お墓に着いてお掃除してたら、かわいい顔したヤドカリ発見しましたわーい(嬉しい顔)
動いて写真がなかなか撮れなかったので、じゅにこの手のひらに乗せて写しました。
なかなかカワイイでしょ〜?猫

               やどかり


お墓参りを済ませて、夜のカヌチャへ位置情報ドライブへ行きました。
10年位前に行った時ゎまだ建物などが少なかったんですけど、かなり変わっていまして、感動致しました。
クリスマスイベントなんかゎ最高な所なんぢゃないかと思いました♪

               カヌチャ

カヌチャリゾート情報です。http://www.kanucha.co.jp/

今日ゎ休みなので、まずゎお買い物へ行ってきま〜するんるん
みなさんも良い休日を☆゜
お仕事のかたゎ頑張って行ってらっしゃいませ〜手(チョキ)
posted by みっち☆゜ at 08:44| Comment(4) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

ハイビスカス

昨日ゎ家庭訪問でした〜犬
なのでおうちゎ年末大掃除並に片付いているので、
気持ち良いですね〜猫

さて、車(セダン)今日の仕事帰りに、あたくしの手を広げたサイズの真っ赤なハイビスカスを見かけましたので、デジカメを家に取りに行ってから写しに行きましたカメラ

ワクワクしながらお目当ての真っ赤な大きなハイビスカスに近づいてみると・・・
なんと、花弁の一部がもう枯れていて黒くなっていてザンネーンふらふら
でもね、周りにゎ色んな色のハイビスカスが風にゆらゆら揺れていましたよかわいいかわいい

               写真ゎクリックで拡大します右斜め上

   赤       ピンク


                淡いピンク


   黄       淡いピンク
posted by みっち☆゜ at 15:44| Comment(8) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

別れと出会い

昨夜ゎ職場のNさんの送別会でしたバー
飲み会、いつもなら居酒屋なんですけど、今回ゎカラオケハウスで、お料理ゎイタリアンでなので、少し違った雰囲気で職場の人と過ごせたかなとぴかぴか(新しい)

Nさんとゎ言い合い出来るほど仲が良く(?)、わりと本音で話せる人でしたし、職場のメンバーの中でゎ唯一音楽話もして、音楽イベントなんかに誘ってくれる女性でした。

惜しい人を失くしました〜(ちぃ〜ん)


ここ4、5日前から風邪でちょっと病み上がりなあたくしゎ、みんなより少し早めに帰宅する為、個人的にNさんにプレゼントを渡しましたプレゼント

そのプレゼントとゎプレゼント
今回のコラボ曲『桃色の星』
ぼうるくんとのコラボ『とんかつくんのステップ』
ぼうるくん作曲、演奏あたくし『ピンキーもも♪』
Goleiroさんとのコラボ『Candy』
をセットしたMDと
CrossOverが参加したオムニバスCDにおまけとして頂いたCDを手渡しました。

共演した方の事と、曲の内容を大まかに説明した後、いよいよお別れの言葉を言わなければならなくなりました。

「Nさん、お疲れさまでした。さみしくなるけど、たぶん4、5日で慣れると思うけど・・・笑。)
と言ったら、
「4、5日かいな!早ッ!笑。」
と突っ込まれて、笑顔でひとまずさようならしてきましたわーい(嬉しい顔)

家もわりかし近いし、5月ゎオールディーズなライヴハウスへみんなで行こうという話も出てましたので、時々会うことになりそうでするんるん

さて、今日から新入社員があたくし達の部署に6人入って来ます。
頑張れ〜フレッシャーズ〜NEWぴかぴか(新しい)
posted by みっち☆゜ at 08:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記帳☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

桃色の星

ついにこの日が来ましたわーい(嬉しい顔)
ぼうるくんの曲に乗って、念願のShinくんとのデュエットですぴかぴか(新しい)
聴いてくださいるんるんるんるんるんるん

作詞/メロディ/オルガン/ヴォーカル:Shin猫
作曲/ギター:ぼうる野球
曲タイトル/ヴォーカル/手拍子:みっち☆゜犬

ぴかぴか(新しい)スペシャルサンクス手拍子&イラスト:じゅにこちゃん手(パー)

追記:momoのイラスト追加致します。(2007年5月4日)
じゅにこにも、momoにも歌詞に出てくる『青い鳥』が強い印象を与えてるようですね☆゜


               桃色の星

桃色の星イメージイラスト momokoのインスピレーション


                      



        窓越しに見た空の向こうに
        置いてきたはずの小さな夢

        「遠くへ行ってみたいなあ」
        そっとささやきかける白い雲と
        あかい靴と ふりそそぐおひさまのヒカリが…!

        ふいに見上げた空の向こうに
        忘れかけていた大きな虹

        「もっと遠くへ行ってみたいなあ」
        きっとみつかるきみの探していた
        青い鳥と くじけないきみだけのコロンブス!

             ああ ぼくには見える
             ああ きみにも見える

        草木を揺らすそよ風や 水面で光る泡んなかで
        たった今だって 生まれてるきっと
        別れ悲しみの途中で 気づくようなこともあるよ
        ぼくらいつだって 歩いてるから

        「知らないところへ行ってみたいなあ」
        もっと輝く 七色の花
        甘い香 舞い降りる笑顔のバタフライ!


             ああ ぼくには見える
             ああ きみにも見える

        いつもとちがう風景や 無邪気に笑う瞳のなかで
        たった今だって 生まれてるきっと
        別れ悲しみの途中で 気づくようなこともあるよ
        ぼくらいつだって 歩いてるから


             ああ ぼくには見える
             ああ きみにも見える

             ああ ぼくには見える
             ああ きみにも見える
posted by みっち☆゜ at 22:48| Comment(10) | TrackBack(2) | コラボレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

スズキワゴンR

今日ゎ家族に頼まれて、車を引き取りに行くという事で
じゅにことバスへ乗ると、一番後ろの席を選んだじゅにこバス
実ゎあたくしも一番後ろの席ゎ好きだったりします。わーい(嬉しい顔)
ひとりでバスに乗る時ゎなかなか後ろにゎ乗りませんものね猫

               じゅにことバスに乗りました〜♪

スズキのお店で軽く説明を受ける際、飲み物のメニューを出して下さりましたので、じゅにこゎホットココアを、あたくしゎアイスコーヒーを注文(?)しました。
お店の方、ごちそうさまでしたm(__)m

説明でゎ、エンジンやブレーキの保障が5年と、クーラーや窓を開けるボタンなどの保障が3年付いてるそうで、保障ゎ充実していて満足かなと思いました☆゜
(実ゎ家族が新車を買うと言った時、あたくしゎ大反対したんですけどね♪)

そして、家からしっかり持って来た
アブリル・ラビーンの曲を聴きながら無事到着手(チョキ)
スピーカー6個付いてて、なかなかいい感じでしたるんるん

               無事到着〜♪

               まだビニールを外してませんの。

しばらくゎ高速を走らさない方が車が長く持ち、10年ゎ乗れるとの事でした☆゜

安全運転で、事故を起こす事無く、事故に巻き込まれる事無くを祈ってます犬               
posted by みっち☆゜ at 22:58| Comment(14) | TrackBack(1) | 今日のみっちゎ何してた? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

報告です♪

前々から、じゅにこに一番ぴったりのブログを考え始めていて、
確か3月半ばあたりだったかなぁ〜・・・
ブログの準備だけゎしてあったんですけど、昨日ブログ開設致しましたるんるん
じゅにこ自身が、一番楽しめるブログになる事を願っていますわーい(嬉しい顔)

じゅにこのブログ『コロ・コロリン♪』ゎこちらです手(パー)
http://juniko8.seesaa.net/

そして、今コラボ真っ最中のtoyoさんが改名して、Shinくんのブログも4月から本格始動致しましたので、みなさんにも勝手に報告しておきますわーい(嬉しい顔)

Shinくんのブログ『GleamOut』ゎこちらです手(チョキ)
http://gleamout.abgo.jp/
posted by みっち☆゜ at 23:14| Comment(6) | TrackBack(2) | 連絡事項☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

