2007年03月27日

朝マック

せっかくの春休みなので、じゅにこと朝マックに行きました地下鉄

能登半島ゎ未だずっと揺れているようで、大変な思いをされてることでしょう。
沖縄も、何だかどんよりしていて、台風の前触れの様な風が吹いています。
石川県から遠く離れてる沖縄でも、天地に何かが起こっている気配を感じます。
揺れが治まる事を祈るしかないです。

さて、朝マックで初めて食べたメニューなんですけど、Mのマークの付いてる方、これ、ホットケーキでサンドしたバーガーなんですよ。
誰が考えたんでしょうね〜?なハーモニーなお味でした猫
朝7時、じゅにこと過ごした楽しい時間でしたわーい(嬉しい顔)

朝マックメニューゎこちら
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/morning/bf_menu.html

     たまにゎいいね〜♪   じゅにこ曰く、開けて食べると美味しいらしい。

posted by みっち☆゜ at 22:57| Comment(9) | TrackBack(2) | 今日のみっちゎ何してた? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

いきものがかり

最近、テレビの前を通り過ぎる時に響いて来た曲があって、うちの人が偶然その曲をレンタルして来たんです猫

レンタルしに行った時、バンド名も、タイトルも分からなくて、並んでるCDをざっと捜してみても分からなかったらしく、最後の手段で店員さんに尋ねたうちの人。

うちの人:(サビを唄う)るんるんさぁ〜くらぁ〜ひら〜ひら〜って歌があるでしょ?

店員さん:えっ?もう1度お願いします。。。

うちの人:るんるんさくらぁ〜ひら〜ひら〜(と、超恥づかしいけど唄う)

店員さん:あー、分かります!!それ。





というやり取りを帰ってから聞いて爆笑した、いきものがかりの「SAKURA」が凄く良いですよ〜わーい(嬉しい顔)


写真ゎうちの人が職場の方から頂いて来たお花です☆゜
綺麗でかわいいですねかわいいぴかぴか(新しい)

               鼻(笑)




posted by みっち☆゜ at 21:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 音楽☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

トリプルピーナッツ緊急会議室

なんで、ぼうるくんがタイトル決めちゃうわけ?(笑)

さて、今回のコラボ会議室最終章でするんるん
海底にゎ何があるのかな〜水瓶座山羊座乙女座蟹座
posted by みっち☆゜ at 21:37| Comment(39) | TrackBack(0) | コラボ会議室☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

トリプルピーナッツ特別会議室(笑)

下の会議室の続きでするんるん
海底から浮かび上がってきますた(笑)
posted by みっち☆゜ at 17:39| Comment(41) | TrackBack(0) | コラボ会議室☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

トリプルピーナッツ会議室

ぼうるくんの曲に乗って、toyoさんと唄いまするんるん
歌の録音ゎ初挑戦なので、色々と教わりながら実現へ向かいます。

でゎ、toyoさん『let's go!』車(セダン)
posted by みっち☆゜ at 19:59| Comment(40) | TrackBack(0) | コラボ会議室☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

