2007年02月27日

13祝い

じゅにこの13祝いが、3月4日に学校で行われる為、親から子へお祝いのお手紙を書くようにと、便箋と封筒を頂いて帰って来ました。
今から書くんですけど、13祝いってどんなお祝いなのか、あまり気にしてなかったので、詳しく知りたくなり、検索してみました。
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/hirono/okinawajousiki.htm
(あまり詳しく書いてなかったんですけど、ひとまず納得)笑。

13祝いって沖縄だけやってるのかなぁ〜?
皆さんのとこゎやってます?

因みにあたくしゎ、小学校時代ゎ東京に住んでいたんですけど、やりませんでした。

さてと、お手紙書きまぁ〜すペン犬わーい(嬉しい顔)猫
posted by みっち☆゜ at 22:17| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記帳☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

良いお天気でしたぁ〜♪

昨日ゎ雨降りで肌寒かったんですけど、今日ゎ超ー良いお天気でした〜晴れ

お買い物に行った場所の駐車場から見えた海の色が、すご〜く綺麗でしたので写真を撮る為、フェンスの方へ行ってみると、こんなに大きなプールのようなものがありましたがく〜(落胆した顔)

これって一体何なんでしょうね〜
謎です。exclamation&question

               わぁい♪プールだぁ♪笑。
posted by みっち☆゜ at 21:00| Comment(5) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

『要』(かぜぼし2)

この曲ゎカテゴリー「かぜぼしシリーズ」の2曲目なんですけど、曲の長さが、8分39秒の楽曲なんです。

あたくしがいつも曲をアップする時の変換方法でゎ、再生した時に早送りした感じにアップされる為、toyoさんにお願いして変換して頂きました☆゜

toyoさーん、ありがとうございました〜(^o^)丿

いつかこの技を教えて下さいね〜☆゜

『要』ゎ慰霊の日に家で流してる曲です。

作曲/演奏:ぼうる
タイトル:みっち☆゜





posted by みっち☆゜ at 16:15| Comment(15) | TrackBack(0) | かぜぼしシリーズ☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

春♪

あたくしも春を撮りに行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

歩いて15秒のとこですけど(笑)

          近所の桜〜♪

              あさがお?

                  ブーゲンビリア

               
posted by みっち☆゜ at 11:30| 沖縄 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

