2007年01月31日

『ちむどんどん』(かぜぼし6)

ぼうるくんが提供してくれる『かぜぼしシリーズ』の6曲目です犬

実ゎぼうるくん、今年に入ってすぐに作った曲で、今年の始めにゎ届いていたんですけど、なかなかタイトルが決まらなかったんですよね〜ふらふら

ぼうる(のぶかず)のサイト「くつしたのステップ」にも書いたんですけど、

『ちむどんどん』とゎ、沖縄の方言で、胸がどきどきする事を意味するんですよ〜ハートたち(複数ハート)
お祭りの、あのワクワク&胸騒ぎする感覚をタイトルにつけました☆゜

作曲:ぼうる

posted by みっち☆゜ at 18:24| Comment(11) | TrackBack(0) | かぜぼしシリーズ☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

温泉(さしきの湯)

じゅにこと温泉へ行って来ました〜いい気分(温泉)

いいお湯でしたこと〜わーい(嬉しい顔)

温泉から出て綺麗な映像が瞳に映ったので、思わずデジカメ〜カメラ

               温泉から出ると、ぅわ〜きれ〜い♪

               アップで写してみましょう♪

               その右側ゎこんなにやわらかな雲♪

               たまにゎ木を写してみたり〜

               ここって、緑に囲まれてるね〜♪

じゅにこと過ごすあっという間の1日でした新月満月
posted by みっち☆゜ at 18:51| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日のみっちゎ何してた? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

学芸会

きょうゎじゅにこ達の学芸会でした〜わーい(嬉しい顔)

今年の学芸会のテーマ

     一人一人がキラキラリ

     みんなが輝く学芸会


ほんと、その通りだと感じながら見ていました〜るんるん

           写真を見る
posted by みっち☆゜ at 19:42| 沖縄 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

candyが完成に至るまでのまとめ

振り返ると最初ゎタイトルが未定でした〜2006年7月13日



そして、今とゎ違うタイトルが付きました。この時までゎ友人達のアドバイスを受けながら独りで鳴らしていました〜2006年9月17日



Goleiroさんがギターを弾いてくださる事になって、曲が短かくないですか〜?ってGoleiroさんが言ってくれたので、曲の構成の見直しをGoleiroさんにお願いして作り直しました。
そして、そして出来たのがこれ。↓形になりましたね〜♪



で、Goleiroさんのギターが入る。あたくし感動して泣きました。
新しくギターを入れて完成までの間、1000回以上聴いていたと思われます。
Goleiroさんのギター、別バージョンとしてお楽しみ下さい♪



曲がどんどん変化して、やっと素敵に完成致しました☆゜
Goleiroさんとの共演の過程でゎ、Goleiroさんの人柄にも触れる事が出来て嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

完成の曲ゎすぐ下の記事にもアップしましたけど、まとめという事でここにも♪



             完
posted by みっち☆゜ at 16:38| 沖縄 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 音楽☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

candy☆゜

Goleiroさんとのコラボ、完成致しました〜わーい(嬉しい顔)

あたくしの心の中にゎ、たくさんの想いがあって、文字に残したいところなんですけど、上手く言えませんので、ひと言犬

『Goleiroさんゎ偉大な方ですね〜るんるん

               素敵ですね〜☆゜あたくしに似合うかしら?(笑)

Guitar:Goleiro
Keyboard:みっち☆゜



追記:Goleiroさんが撮って作製したジャケットがあと二枚ありますので、御覧になりたい方ゎ続きをクリックして下さいね〜☆゜
続きを見る
posted by みっち☆゜ at 19:14| 沖縄 ☔| Comment(26) | TrackBack(0) | コラボレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

花より男子2

金曜夜10時のドラマ、『花より男子2』が最近の楽しみの一つなんですけど、美作あきら家にゎ笑えましたわーい(嬉しい顔)

http://www.tbs.co.jp/hanadan2/report/repo13_01.html

↑ここの写真をクリックして拡大して見て下さいリボン

部屋もお母さんもメルヘンチックすぎー!(笑)

でも、あたくしってこういうの好きかもです黒ハート
って言うか、好きです(笑)

さて、つくしと司ゎどうなるのかな〜?
posted by みっち☆゜ at 19:21| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

こ・ん・と・ん・じょ・の・い・こ♪

マイクを近づけすぎて、大変お聞き苦しいですけど、
こういうのって、一発録りが一番いいのでそのままアップしますわーい(嬉しい顔)続きを読む
posted by みっち☆゜ at 22:30| 沖縄 ☔| Comment(10) | TrackBack(1) | 今日のみっちゎ何してた? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

スポーツワールド サザンヒル

昨夜、家族の誕生祝いをということで、夕食を兼ねてカラオケに行って来ましたカラオケ
サザンヒルゎ、カラオケの他に居酒屋、ボーリング、アイススケート、バッティングセンター、そしてそしてあたくしが大好きな岩盤浴も最近出来たんですよいい気分(温泉)

さて、カラオケなんですが、部屋に入っての一声が「画面大きッ!」
でした。
写真で見るとこんな感じ↓

               すごい〜ッ!(クロちゃん風)笑

居酒屋メニューなので、色んなの注文して皆であれこれ食べましたわーい(嬉しい顔)
じゅにこと、あたくしゎカラオケリクエスト後回しで、前半ゎお食事に夢中になっていましたレストラン(笑)

カラオケ2時間後、ボーリングをする事になりまして、久し振りにボールを投げたところ、指からボールが離れなくて宙に浮いて1m先でボールが落ちましたってば。
iモードグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)(((iモード (°m°;) アレマッ!(笑)

因みにスコアゎたったの80でした。
まぐれでストライク2本出たのに、ストライクの後ガーターなんですもの。
家族5人中4位です。
じゅにこゎ確か3位で、あたくしより上手でしたわーい(嬉しい顔)

岩盤浴ゎ、現在別の所を利用してるので、チケットを使い終わったら、サザンヒルの岩盤浴を利用したいと思ってますいい気分(温泉)

サザンヒル岩盤浴の情報ゎこの文字をクリックして下さいね〜♪
posted by みっち☆゜ at 14:56| 沖縄 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

日向ぼっこ♪

最近、ぷぅちゃんゎ朝も来てるようです猫
お天気が良いので気持ち良さげに日向ぼっこしているぷぅちゃん晴れ

すぐそこの店へ行って、チーカマを買って来ました。
あたくしと、とんかつくんと、ぷぅちゃんので3犬わーい(嬉しい顔)猫

その後の様子を写真に撮りましたので、御覧下さいカメラ

               ぷぅちゃん、ごはんですよ〜(^o^)

               あら〜?食べないにょ?

               ぼくゎ食い気より日向ぼっこにゃん。ウトウト。。

               ぢゃあ、dかつくんにあげりゅ♪

               食べるの早ッッ!!(笑)

ぷぅちゃんゎ飼い主居るけど、半分うちの猫です。(笑)
               
posted by みっち☆゜ at 11:28| 沖縄 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

日の出♪

今朝、日の出を見に行って来ましたよ〜車(セダン)

               出発〜♪

               まだ月が出ています♪

               海辺に下りてみますた♪

               辺りゎこんな感じです♪

               今年の夏こそゎバーべQしたいっち♪

               あっ!出て来たー!

               にゃは♪

               明るさを暗くしてオレンジ色を強調♪

                         
posted by みっち☆゜ at 08:48| 沖縄 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

(*^_^*)♪

             晴れ賀正晴れ


           今年も

           よろしく

           お願いいたします☆゜わーい(嬉しい顔)
posted by みっち☆゜ at 06:18| 沖縄 ☁| Comment(12) | TrackBack(1) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

