2006年12月31日

CANDY

現在共同制作中の『CANDY』なんですが、中間報告を兼ねた今年の記録としてアップ致しまするんるんるんるんるんるん
あたくしが担当したとこだけですけどわーい(嬉しい顔)

Goleiroさんのギターを楽しみにしているお友達、Goleiroさんのお仕事が落ち着いてゆとりが持てる時まで、もう少し待ってて下さいね〜m(__)m

今年ゎ音楽的にゎとても恵まれましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございました☆゜

良いお年をお迎え下さいね〜犬V



posted by みっち☆゜ at 22:51| 沖縄 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | みっち☆゜のオリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

ネット忘年会☆゜

古くからのお友達、そして、新しく知り合ったお友達と一緒に、お酒でも飲みながら忘年会したいと思いましたので、この場をお借りして、あたくしがホスト役を務めさせて頂きますので、なんなりとドリンクやお料理のご注文を承ります(笑)わーい(嬉しい顔)

ほんとあと2日で今年が終わるんですね〜雪雪雪

あっ、そうそう、お酒を飲めない方、断酒を頑張ってる方にゎとっておきのドリンク考えておきますからね〜わーい(嬉しい顔)
posted by みっち☆゜ at 19:36| 沖縄 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

ピンキ〜もも♪

この曲ゎ、4年前だったかな?
ぼうるくんが携帯着メロ用に作ってくれた曲を再現したものでするんるん

明日から元旦までお仕事の為、カウントダウンのイベントへ行けないので、
この曲はカウントダウン曲として演奏しました夜右斜め上晴れ

ピアノ、もっと練習しないと手が追いつきませんね〜ふらふらわーい(嬉しい顔)

作曲:ぼうる
演奏:みっち☆゜



携帯電話用ゎこちらです携帯電話
ボリューム上げ過ぎて音割れしてるかもですけどm(__)m

          
posted by みっち☆゜ at 15:29| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | コラボレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

年末♪

今夜ゎドライヴに行って来ました夜

時々行く温泉のすぐ近くの山に、こんな文字のイルミネーションが浮かび上がっていました2006

月並みだけど、残りわずかなこの年を、あとひとつ何か変化をつけたいかなるんるん

この灯りゎ、23時に消えましたひらめき

             さよなら2006年♪
posted by みっち☆゜ at 23:59| 沖縄 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

ぷぅちゃん♪

近所の猫、ぷぅちゃん♂がうちのベランダに来る時間ゎだいたい22時あとくらいみたい夜
お昼寝しに来る時もあるんですけど、あたくしゎ毎晩眠る前にぷぅちゃんが来てるかな?ってチェックすると、週に5日くらいの割合で確認する事が出来ます目猫

今夜もぷぅちゃん専用の籠の中ですやすやしていましたので、じゅにこが着れなくなったパジャマを掛けました。

かわいい〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
でも、あたくしが朝目覚めるまだ暗い時間にゎぷぅちゃんゎ既にどこかへ行っちゃって、あたくしゎさみしいんです。

            ぷぅちゃんおやすみぃ〜☆゜
posted by みっち☆゜ at 23:55| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

猫にドッグフード、○か×か

最近、猫のぷぅちゃんがよく遊びに来るんですけど、冷蔵庫に適当なのが無い時に、うちのワンちゃんのドッグフードをあげていいのかな?
っていつも思っていたので、調べてみました犬猫

猫に食べさせてゎいけないもの、色々ありまして・・・
意外な事に、生魚とか煮干もそうらしいです。

さて、あたくしの疑問の答えゎこうでした。

● 猫にドッグフードを与える
猫と犬では必要な栄養の量や質がかなり異なるため、猫に長期間、ドッグフードを与え続けると、タウリンという栄養素が含まれていないために、体調不良や最悪の場合、失明の危険があります。


犬や猫そして人は、それぞれ必要な食べ物やその消化と吸収のしかたが違っています。人では消化、吸収できるものが犬、猫ではできなかったり、人では体の中で作られる栄養素が、犬や猫では食べ物から摂らないとダメだったりします。
人と同じ食事を与え続けることは、長い目でみると動物にとって負担になるでしょう。やはり、犬は犬で、猫は猫で食事を考えてあげることが大事でしょう。

なので、正解ゎ×でしたにゃん猫
posted by みっち☆゜ at 07:35| 沖縄 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

今日の沖縄♪

12月半ばだというのに、なんて寝苦しいんでしょうふらふら

と、いう訳で今日の気温ゎどうだったのかを調べてみました。

正午24℃が今日の最高気温
最低気温が21℃って、あらま!夏!(笑)

正午で思い出しましたけど、11日ゎ浜田省吾のライヴへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

後日レポート書きますです。

夜遅くまでお仕事頑張ってるお友達、今夜もお疲れさまでしたm(__)m

12月ゎクリスマスメロディを作りたいと考えていたんですけど、今夜のこの気温の中のあたくしにゎ、クリスマスのイメージなんか全く沸きません。
仕事帰りに、泳ぎに行きたいと思ったくらいでしたもの。(笑)
また少し冷え込んだ時に、気持ちが動くかも知れませんね☆゜

さっきコンビニで買って来た、「1日分の野菜ジュース」因みに25種類の野菜だそうで、これ飲んで明日に備えて眠る事にします。
posted by みっち☆゜ at 23:45| 沖縄 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 今日のみっちゎ何してた? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

おかげさまで☆゜

きょう、誕生日を迎えましたわーい(嬉しい顔)

ブログに遊びに来て下さってるお友達、日常会話、音楽話などなど、とても楽しい1年でした犬

感謝の気持ちでいっぱいです☆゜
ありがとうございますm(__)m

これからも、どうぞヨロシクお願い致しまするんるんるんるんるんるん


posted by みっち☆゜ at 21:36| 沖縄 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 今日のみっちゎ何してた? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

ぷぅちゃん♪

最近ぷぅちゃんがよく遊びに来てくれるので、ベランダにぷぅちゃん専用のベットを置きました猫
とゎ言っても、籠にじゅにこのジャケットを敷いてるだけなんですけどねわーい(嬉しい顔)

昨日ゎ土砂降りだったので、雨宿りしに来ていました雨

そして今ゎお昼寝しています。

めっちゃかわいい〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート猫

ぷぅちゃん@ぷぅちゃんAぷぅちゃんBぷぅちゃんCぷぅちゃんDぷぅちゃんE



posted by みっち☆゜ at 17:07| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

お絵描き大好きじゅにこ☆゜

ユニークな絵を描いていましたので、ここにアップしま〜すペン
(じゅにこのブログでゎ、サイズが大きくてアップ不可能なので)

〓〓〓t????????.bmp

画像クリックで拡大
posted by みっち☆゜ at 18:42| 沖縄 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

体内の大掃除♪

大掃除がシリーズ化している今日この頃、皆様ゎ元気に過ごしていますでしょうか?

さて、最近青リンゴブームらしいですけど、リンゴって普段の食生活に取り入れるといいらしいです。

近所の人の息子さん(現在小1)ゎ毎食時に(多分赤いほうの)リンゴを小さい時から食べさせているらしく、風邪をあまりひかないそうです。

で、ひいたとしても、治りがすごく早いんですって手(チョキ)

あたくしも最近ゎ食前に皮ごと青リンゴを食べています。
効果ゎいつ頃感じるのかなぁ〜?

あっ、そうそう、体内の大掃除ゎ2ヶ月ほど前から始めています。
まだ、職場の人にも話してないんですけど、情報提供しちゃいます猫
http://www.nouvelle-esthetiques.com/detox/
posted by みっち☆゜ at 20:44| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

家の大掃除♪

昨日から、家の大掃除に取りかかりましたー(長音記号1)
壊れた大きめの家具&不要な電化製品の処分決定右斜め上

大きいのが無くなると、すご〜くさっぱりしますね〜

話変わりますけど、昨日、職場の休憩室に設置されてるうがい器でうがいしたら、今日ゎ非常ーに喉が痛くなりました。ふらふら
なんで?なんで?

もしかして・・・
あの液体にバイキンが・・・?(笑)

と、いう訳で、また風邪です。ドテッわーい(嬉しい顔)
posted by みっち☆゜ at 19:44| 沖縄 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記帳☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

