2006年11月28日

パソコン内の大掃除

久々のブログ更新となります。(いつもの事ですが。笑)

さて、パソコンの不調の原因ゎ多分これだったと思うので、記録に残しておきたいと思いますペン

あたくしがパソコンの不調を訴えた時、友人のGoleiroさんが、バックアップを取っておいた方が良いと勧めてくれたのがキッカケで、その方向でパソコンの説明書を読んでお勉強してたんです。

で、色々とやってくうちに、困った時のお助け先輩のぢゃめさんのチャットルームで質問した所、システム自体ゎ大丈夫なのかな?と聞かれて、指示通りツールを使って調べてみました所、それゎ大丈夫だったんですけど、何とハードディスクC:が確か96%まできていたので、その報告をしました。続きを読む
posted by みっち☆゜ at 22:17| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記帳☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

パソコン無事で良かった〜♪

昨夜、パソコンの画面が真っ黒になってて、system ○○ found(丸の中の文字ゎ覚えてませんけど)の表示が出てたんですふらふら

これに関してゎ初めて見る表示だったので、ちょっと不安になりましたけど、一先ずパソコンの電源を切り、モデムのコンセントも抜いて朝までそっとしておきました。

いつも通りにパソコンが立ち上がりましたので、良かったですわーい(嬉しい顔)

でも、昨夜の状態って、いったいどういう時に起こるんでしょうね?・・・

posted by みっち☆゜ at 07:30| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記帳☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

オフコース・A面メドレー(1979-1982)

A面メドレーゎ(1970-1979)のもあったんですけど、両方アップしちゃうと長くなるので、こちらを選びました夜

余談ですけど、沖縄ゎ風が強いです台風
びゅ〜びゅ〜言ってます牡牛座
何だか台風の影響っぽいですふらふら

2006年11月09日

夜はふたりで

本当ゎ「風に吹かれて」をアップしたかったんですけど・・・
ありませんでしたにょ〜んTV
Goleiroさんゎ朝早く出勤で帰りが22時頃との事で、
しかも、二週間休み無しのお仕事になるとかがく〜(落胆した顔)
ご自分のブログ更新もありますので、
お仕事が落ち着くまでコラボの作業ゎしばしお休みになるかと思います。

でも、Goleiroさんの頭の中でCメロのイメージを膨らませる事ゎ止まらないと思いますので、曲を楽しみにしているお友達、
来月あたりまで待ってて下さいね〜るんるん

「夜はふたりで」の歌詞に、長い1日が終わる〜みたいな歌詞がGoleiroさんに重なりましたので、頑張ったGoleiroさんにこの曲を☆゜

2006年11月04日

MM06(仮)会議室

この場をお借りして、現在共同製作中の曲に関する会議室でするんるん
posted by みっち☆゜ at 22:19| Comment(34) | TrackBack(1) | コラボ会議室☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

