2006年10月12日

とんかつくんのステップ♪(コラボ)

3月に、同じタイトルの記事を書いたんです(その記事ゎこちら)

その時のコメントに、CrossOverのToyoさんが、ぼうるくんとコラボしてみてゎいかが?
と書いてくれたのがきっかけで、実現させました犬わーい(嬉しい顔)猫

3月からのあたくしの変化といえば、まず、オーディオインターフェイスを購入した事により、キーボードの犬の声もちゃんとブログで鳴るし、キーボードでリズムを入れて、同じくベースも入れて、といった感じで、楽しみながら少し成長しました右斜め上

アップするまでの長い間、ハプニングもあったりのやっと今日るんるん

ぼうるくん、またタイミングが合えばコラボしましょうひらめき

「ねこふんぢゃった」が弾ける人ゎ、ご一緒にどうぞ猫るんるん

キーボードでのリズム・ベース・メロディ・犬:みっち☆゜
ギター/もののけ/アレンジ:ぼうる


posted by みっち☆゜ at 18:08| 沖縄 ☔| Comment(21) | TrackBack(1) | コラボレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

じゅにことチャット

あたくしが一度やってみたかった事の1つに、
『じゅにことパソコンでチャットしてみたい』
ってのがあったんです。

で、じゅにこの姉が学校で時々先生に内緒でやってるらしい
『もなチャット』っていうのがあるんですよ。
http://monachat.dyndns.org/
じゅにこの姉の同級生(男子)が好んで使ってると聞いています。


さて、きょうゎじゅにこがお友達の家で一緒に宿題をする事になりまして、その娘とじゅにこゎ最近から『もなチャット』をしてコミュニケーションしてるので、じゅにこゎお友達の家のパソコンで、あたくしとのチャットが叶いましたわーい(嬉しい顔)


少しの時間でしたけど、嬉しかったって感じ。
じゅにこがチャット中、『踊って』と言うので、
キャラをお互い躍らせて、それだけでも何だか愉快な感じでした〜(笑)


因みに、もなチャット自体ゎ好きでゎ無いので、知らない人とゎやる気ゼロです。
posted by みっち☆゜ at 19:21| 沖縄 ☔| Comment(16) | TrackBack(0) | 今日のみっちゎ何してた? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

はぴばーすでぃ♪

きょう107日、友人のぼうるくん、そして奇遇にも姿ゎ見えないけど、生涯ずっとあたくしの中で生き続けている両親の誕生日ですプレゼント

ついでと言ってゎ何ですけど、さらにあたくしの叔母(父の妹)も同じ誕生日プレゼント

ぼうるくんの健康と、更なる音楽活動を願って、

『お誕生日おめでとう☆゜』

ぼうる(のぶかず)の音楽ブログ『くつしたのステップ♪』はこちらです。
http://kazebosi.seesaa.net/


posted by みっち☆゜ at 04:44| 沖縄 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

ぷぅ。

最近から時々遊びに来る『ぷぅ』
近所の猫なんですけど、家の中に遊びに来るんです猫

猫も好きなんですけど、家の中にゎとんかつくん(犬)が居るから、危なーい犬

さっきも入って来たらしく、じゅにこがチクワをあげたら満足して一旦出て行たんだって〜♪

で、また来たんですよ、窓は閉めてありましたので、ベランダで少し遊びました。
とんかつくんも、ぷぅが見たい様子だったので、少しだけ(鼻が出せるくらい)窓を開けて、二匹ゎ大接近しました。
その距離およそ15cmって感じでした。犬猫

お互い少し唸ってる程度なので、仲良くなれるかな〜?
今ゎまだ、とんかつくんの鼻を引っかくかも知れないと、心配ですけど、ベランダにだったら、また遊びに来てね〜わーい(嬉しい顔)ぷぅ犬

posted by みっち☆゜ at 21:06| 沖縄 ☔| Comment(7) | TrackBack(2) | みっちの視線☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

昨夜ゎ

温かぁ〜いお湯に浸かって気持ち良かったぁ〜いい気分(温泉)

でも、これって夢だったんですバッド(下向き矢印)

夜中に目が覚めた時、体が冷たくなっていて、震えていましたってば。ふらふら
クーラーと扇風機をつけて寝たんですよ。

特に足なんか氷のような冷たさ。がく〜(落胆した顔)

もし、暖かい夢のお湯の中で朝まで寝てたら、死んでたかも。

覚めてほしくないような、覚めて良かったような。
そんなあたくしの夢でした(笑)
posted by みっち☆゜ at 18:34| 沖縄 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記帳☆゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

えっと。

今夜ゎ娘達の大好きなクリームシチューですわーい(嬉しい顔)
喜んで沢山食べてくれまして、あたくし満足るんるん


さて、きょうゎ休みだったのゎ良いんですが、久し振りにエロサイトの荒しにあいました。
もうひとつ管理してる『くつしたのステップ』に一件入り、即禁止URL&IPを登録してコメント欄削除したその後、次ゎどんどん『星のピアス☆゜』に連続約10件入り込みむ始末ちっ(怒った顔)

時間の無駄〜〜〜ふらふら

で、もしやリンクしてるお友達のとこも?と心配になり、あたくしゎネットポリスに変身していました。モバQモバQモバQ

被害ゎ及んでいました。

まぢ迷惑です。
やめて!


さて、嫌な事ゎ忘れて、明日の仕事で着る制服のブラウスをアイロンして、早めに寝ま〜す☆゜
posted by みっち☆゜ at 19:48| 沖縄 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日のみっちゎ何してた? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

